っていう曲。

ラブライブのやつなのですが…


今超絶練習中|x・`)チラッ

この曲もこの衣装もお気に入りなのです!


ここで新曲発表~

・白い肉の…げふんげふん
白い雪のプリンセスは

・有頂天LOVE/スマイレージ

ですよ!


今練習中なのは
・badApple(白)

・僕らのLIVE君とのLIFE

・夏色笑顔で1、2、Jump!!

・それが僕たちの奇跡

ライバーのくせに踊れる曲1つしかないからね(笑)

そろそろ増やしにかかります!

これでとりあえずリクエストは終了かな?

まあリクエストあったら答えるから、教えてにゃーにゃー(⌒▽⌒)


色々踊れるようになれたらいいな~(゚Д゚≡゚Д゚)

何曲かはイベントまでに発表できるように頑張るので遊びに来てね~|x・`)チラッ

じゃあ、久しぶりのコメ返~

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
183.

みっきー

いぶが踊るとドスドス☆バーニングナイト!!

あこさん元気かな~(ノω・、)?

アナゴしゃん

ゆるすどんどこどーーん!

お仕事大変だと思うけどがんばって!

ひぃくん

ひぃくんに可愛いって言われるとてれるねー(゚Д゚≡゚Д゚)

ふあさんの最後を見届けて来てください!

いぶあんまりお話ししたことないけど、本当にかわいい!好き!!

じんくん

いぶはずーっとまってるんだようΣ(・ω・」)」

愛に来てにゃー(゚Д゚≡゚Д゚)♡


184.

ひぃくん

痕跡ありがとう!

ひぃくんからコメント来ないとちょっぴりそわそわ…(笑)

たかやん

ねぇ~、

だれがくるだろう(゚Д゚≡゚Д゚)

たかやんはもちろん来てくれるんでしょ∩^ω^∩??笑

185.

ひぃくん

コメントありまとー∩^ω^∩

目覚まし時計的いぶちゃんブログ∩^ω^∩どやぁ

お仕事毎日大変だね汗

がんばれっ!

186.

ホンダしゃん!

もっちろん覚えてます∩^ω^∩

少し日焼けしてたから、痩せて見えた!

よく食べなきゃだめよん∩^ω^∩笑

…太らない程度に(ノ・Д・)ノ笑

久しぶりにお話しできて楽しかったでし!!!

ピーチ姫くん

おめありーっ!

タペストリー対応遅くなっちゃってごめんね(゚Д゚≡゚Д゚)

届いてよかった!!

ひぃくん

おめありっ!

お祝いしてくれるのΣ('ω'ノ)ノ?


めちゃ嬉しい(ノω・、)♡


187.

ひぃくん

へっへっへ!

キラキラリボン復活の日にこりゃ嬉しい(ノ・Д・)ノ!!

しかもめっちゃお話しできた!

いぶも留学したいよー(ノω・、)♡

たかやん

精一杯楽しんで来た!!

たのしかったよー(ノ・Д・)ノ

しゅーちゃん

復活ちゃんよん!


今度はドリーム戦隊!

もっと高み目指してがんばる!!


188.

アナゴしゃん

とって入れて~出す!

とって入れて~出す!!!


さつえいしてきたよー(ノ・Д・)ノ

今度のフリコスは

これにしました!

ヒント!

photo:01




来れないのはしょうがない…

でも、来れる日は愛に来てね(ノ`・∀・)ノ♡

ずっと待ってるんや!


ひぃくん

くすくすLIVEか!!

行って見たいけど混んでそうだからちょっと避けがち…(笑)

お台場いきたい!!!


じゅんじゅんさん

本当に本当にありがとうございます!

実は初プレートだったりして!

あのプレートに見合うくらいもっともっと頑張ります(ノ・Д・)ノ♡

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

こめへんもう貯めないぞ、絶対に。


今日はお月様だよー!

またあとで更新!!

photo:02



プロレスラーぐぐったら一人変なやついた。

おーーーーいっ!


まじとれなーう!からの投稿