いぶはすごいところにいるのです!

photo:01



photo:02



ゴミ屋敷!笑

すごいよね!

でもねでもね!

こういう場所、最初こそびっくりしちゃうけど、
なんとなーく居心地よかったりするんだー


変かな?笑

ちなみに

photo:03



このピンクのパソコンの場所でお勉強してるんだよーっ!

少し頭良くなれるかな?(笑)


じゃあコメント返信するんじゃほいっ!

photo:04




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

174.への返信

ミッキー

いぶもはよ話したい(笑)


ひぃくん

じゃあ、12日は二つ結わきかな?(笑)

お菓子いっぱいたべちゃったよー(ノω・、)


明日からリセットしてダイエット(ノ・Д・)ノ


じんくん
たかみな推しなんだ!!

かわいいよねーたかみな(ノ・Д・)ノ♡


久しぶりー\(^o^)/


アナゴしゃん

ふふふ。

あのね、いぶ、アキバにもことりちゃんと一緒にいたいからお外に出れるように鞄は違う奴にしてしまったの、

日常もつかえるように!!!


photo:05



photo:06



photo:07



どやっ\(^o^)/



175.への返信

レミリアお嬢様

はやく会いたいですわー♡(笑)

美しい羽を是非とも近くで拝みたいです(ノ・Д・)ノ笑


アナゴしゃん

ラディウスいいんだ!

いまレベルあげてるよー(ノ・Д・)ノ♡

ムラコレは他にはひけなかった(ノω・、)

またGFまで地道にがんばるさ!


ひぃくん

いぶもこんな項目作ってたこと自体忘れてた(笑)

痕跡のこしてくれてありがとさん\(^o^)/♡

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

次からは違うところに旅立ちますー

はやくみんなにあいたーいっ!

photo:08



キラッ☆からの投稿