そうなんです!

いぶちゃんよんはお月様でまっているのであーるヽ(`・ω・´)ノ

今日も朝から4キロ走って、4キロ歩いて来たの(つД-`)

意識高い系女子。

どやぁぁぁっ!


photo:01



昨日一のチェキと信じてやまない、チェキ。

人の目を3秒以上見つめると思わず目をそらしてしまう、不思議。

photo:02




きょんきょんすきすき♡


今日もお給仕かぶってるみたいで、、めっさ嬉しいなぁ~


しかも、久しぶりのとらとらとらんぬとちょこぴーもいるんだって!


わーいっ!


しかも、、


りりむ姉さんヽ(`・ω・´)ノ


今日のお月様はイブ的豪華メンバーでおとどけしてるきがしゅる。

さてー


ここで発表!


新曲第二弾!!!

♡Sound Horizon/おやすみレニー

♡Sound Horizon/美しきもの

♡Sound Horizon/喜びと哀しみの葡萄畑


ディナーショー曲です!


ローランなのにサンホラ曲いれてないのはいかがなのだろうかと。。。


昨日考えたの(笑)


どれも6分を超えてくる長丁場なので、出来る時とできない時があるかもね(つД-`)笑

歌詞ぶっとびそう(笑)

こめへんやでヽ(`・ω・´)ノ

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ミッキー!

いぶも久しぶりに会えて楽しかったヽ(`・ω・´)ノ♡

チェキをプレゼントし合えるくらい仲良しなちーむせかんど大好きやぁ。。。(笑)

今日はちょこぴーいるけど、

いぶがちょこぴー独り占めしよーっと(ノ・Д・)ノ笑

いいだろうっ!

じんたん!


悲しむ!

めっさ悲しむ。。。

コメント本当にありがとにゃんちゅですヽ(`・ω・´)ノ♡


ひぃくん

だっちゅーのチェキかぁ。。。


んー。

考えとく(ノ・Д・)ノ笑

お互いしばらく離れ離れ~(ノω・、)しょぼん。。。

たかやん!



うそかいっ!(笑)

よろしくにゃんちゅー(ノ`・∀・)ノ♡


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

サンホラ、これをきっかけに聞いてみてほしいなぁ~(ノ・Д・)ノ


良曲だらけなのれすヾ(。・ω・。)


今日のせかんどは様子が変だ…からの投稿