いぶちゃんよんは実は密かにマイクラをやっている勢なのですが…

ふとアップルストアに赴くと…


photo:01



アプデきた!!!!

PEにも洞窟が!坑道が!

エンダーマンがぁぁぁっ!

さっそく洞窟へ…

photo:02



めちゃ、興奮した…

パズドラやりながら
マイクラ生活復活やな[壁])≡サッ!!


でも、いぶちゃんよんは頭悪いから建物とか計算して作るの苦手~


だけど、日々成長できるようにがんばる!


というわけで…

マイクラ記事書くよ!

お楽しみあれ~

photo:03





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

ミッキー!

スノハレやっぱり簡単か!笑

投稿しながら思ったんだよね~

オリオンをなぞる正解っ!

楽しいチェキなんて、中々思いつかない…
本当に楽しかった◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡


ひぃくん

こんばんわ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡

いぶも明日久しぶりに会えるの楽しみなんだ!

台風が近づいてきているけれど、、

いぶちゃんよん、死ぬ気でせかんどいく!まってる!!!

オリオンをなぞる正解!!!

アニソンって偏見を持たれがちだけど、実際良曲多いのだ!♡


アナゴしゃん

4.クリスマスの国..と見せかけての

2.のゲーマーズ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑


みたよみたよ!
アナゴしゃんのブログいい情報がたくさん乗ってる!!笑

ネットでかえるとな!

そりゃ、買いますよ!

りーみんが入ってきたら…笑


もこなちゃん

まさかのもこなちゃんコメントに驚き桃の木山椒の木Σ('ω'ノ)ノ!

正解でしゅ(キョンちゃん風に…)

とらちゃんの歌声が忘れられなくてヘビロテなう笑


じんきゅん

せかおわちゃうです(ノω・、)笑

UNISON SQUARE GARDEN オリオンをなぞる

でした!

良曲多いからぜひ!これを機会にきいてみてね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

さてさて、いぶちゃんよんは実は好きなアーティストさんがみゅーずの他にもうひとつ…あるのです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


進撃の巨人などで有名な



Linked Horizon◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



母体である

Sound Horizonでし!

特に7th Storyが好きだったりします◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡


にわかと思われたくないから言いますけど、クロセカ知ってる勢ですぜ。

あらまり嬢…







ちょっとここまでいえばわかるよね[壁])≡サッ!!




予習してくるのだ!笑からの投稿