おはよーございますヽ(・∀・)ノわーい

昨日は急遽クリスマスの国でやらなくちゃいけないことができてお給仕もブログもできませんでした(ノω・、)


本当にごめんなさい(´;ω;`)ぶわっ

ただ、元気なので!
体調不良とかではないです!

photo:01




だんだん台風が迫ってきてますね(・д・`)

日本は全身でその猛威を受けるようで、、、

れのさんBDまでに台風消滅するといいけどなぁ、、、

ご主人が頼んでくれたもの一生懸命作ってるよヾ(。・ω・。)


せっかく頼んでくれたんだもん‼
死ぬ気でつくる!(笑)

ただ、、、

いぶちゃんよん絵がへたっぴだから、
それだけ許して(´;ω;`)(笑)

じゃあ、月曜日のお給仕のお話でもしようかしらヾ(。・ω・。)


朝からパズドラ講演会!!

めちゃ楽しかったです(*0ω0从*)

ご主人もじゅにあんも話している領域がプロすぎていぶちゃんよんついていけなかったぁ、、、、

お勉強しまつ!(笑)

まあ、アンケートダンジョンまわさなかったので、GFくらいはやろうかと、、

シヴァ欲しいしね(*0ω0从*)♡


photo:02



ふわふわ♡

ちゃんとスキル覚醒させましたヾ(。・ω・。)


そのあとお月様はれーのーちゃんのお誕生日でした!

ちょうぜつもりあがりーみん

さすがれのしゃん!!

そして、ご主人に

「いぶちゃんって仏っぽいよね(笑)」

……どゆこと?(笑)

レディーに対してまじ失礼(笑)

photo:03



メイド生活始めて1年経つけど、こんなチェキとったの初めてだよwww


まあ、これだからお給仕って楽しいーって思えるね(*0ω0从*)

君たち本当に昔からの常連さんみたいだよ(笑)

あとね、一つ嬉しいことあったんだ(*0ω0从*)

昨日じゃないんだけどね
初めてりーみんきたよ!ってご主人がたくさんドリームタイムして、ブログにコメントまでしてくれたの(*0ω0从*)


めっちゃうれしかったぁー(´;ω;`)

ラブライブとーくあんまりできなかったからまたしたいね(*0ω0从*)☆

日曜日まってるよーヾ(。・ω・。) 笑


じゃあ、コメント返しまつ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

112への返信

みっきー

いぶは牛丼大盛り(笑)

お互いシックスボックス?だっけ

目指せむちむちからむきむきへ!!

ざっきー

もちろん覚えてるよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
のぞみちゃん推しのひと!(笑)

また語りたい~

まている(*0ω0从*)♡

ひぃくん

雨やだ(ノω・、)うわん

ひぃくんのこと待ってるよ!
コメントも嬉しいけど、11日が待ち遠しいんだよ!笑

たくさんお話できるといいね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

あっきー

まじか!

これはわんちゃん、、

どこにあった◟꒰◍´Д‵◍꒱◞⁇

じんきゅん


…いたかもしれぬ!(笑)

いぶちゃんよんは詐欺写真やろうだからなぁ、、(笑)


113.への返信
ひぃくん
いぶせっかちすぎて、ゲームのボタンは基本連打厨(笑)

待ち切れません_(:3 」∠)_(笑)

うわぁ(´;д;`)

そんなこと言われちゃうとますます痩せれないよう(´;д;`)ぶわっ笑

いぶは可愛くなれますように、、、
ってお願いする!(笑)

アナゴしゃん

photo:04



ティッピーパンの中身がイチゴジャムとは、、してやられましたな_(:3 」∠)_

もちろんいぶはシャロちゃんのドリンクだお◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

photo:05



あ!

ブログみた!

…。

ずるい。

ミッキー

…うそなんかーいっ!笑
お腹痛いww
笑わせないで(ノω・、)

ガムちゃんもミッキーもいぶのブログのコメ欄をつぶやきみたいに使うのやめよう笑

あっきー

23日だっけ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

お給仕はいってるといいなぁ~

いぶもお祝いしたい!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


今日から暇な時は曲当てクイズします!(笑)


不思議だね、今の気持ち~
空から降ってきたみたい



この曲はなんでしょう!からの投稿