こんばんわー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡


今日もたくさんのご主人のご入国ありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


今日もめっちゃ楽しかったね_(:3 」∠)_


今日はれいなちゃんの1.5年記念日だったんだよ!

たくさんのケーキ・プレートとかでお祝い本当にすごかったー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


そして、れいなちゃんの重力シンパシーかわいかったー(´;д;`)♡

ニーハイ・エゴイストももちろん可愛かったんだよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ふぅー


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
106.へのコメント返信
じんきゅん!

周りに男子なんてそんなにいないよう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑

お父さんとか!(笑)
おじいちゃんとか!(笑)

今度写真とか見せてよヽ(`・ω・´)ノ♡

みっきー!

確かに足りないのかもしれない、、。

バタバタしちゃって全然しゃべれなかったりするけど、

「あれがないとねれないの~」おまじないかけたい、、、


アナゴしゃん!

やっぱりいいんだ!
エキドナエキドナ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ふぅ~

お揃いステッカーヽ(`・ω・´)ノ♡
やはり愛する者を同じとするならばアレは買わなきゃならないと、、、ですね(笑)

痛バッグいぶもほすぃー。

だから今度買うんだ(*0ω0从*)!!

あなごしゃんも良いパズドラライフをっ!!!笑


ひぃくん!

えっΣ('ω'ノ)ノ!

無理矢理起こしてないかな、、、。

でも、通知してくれてるとか本当に嬉しい(´;д;`)♡

こうやって読んでくれる人がいるから、いぶは書こうと思うんだよね~(*0ω0从*)☆

パスドラがんばる!

107.へのコメント返信

ガムくん!

スキルマ要因ね(*0ω0从*)☆

なるほどなるほど~

ブラックドラゴンかっこいい!
最終進化までなんとか持って行きたいよー(´;д;`)

でも個人的にはホワイトドラゴンの方がたいぷ、、(笑)

ひぃくん

コメントいつもありがとー(*0ω0从*)♡
パスドラはちょっといぶには難しいけど、、

なんだかめっちゃたのしいよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑

久しぶりに熱中してるかもしれない、、。

アナゴしゃん
ムラコレガチャは回すべきなのかな、、?

石全然ないから回せぬ(´;д;`)笑

これはりーみん投入か、、?

ラブカストーンにりーみん投入したいんだが、、、。

ヲタは悩みが尽きぬ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑

なんというヲタ充!!!

ヴァルキリーはまじめに羨ましすぎる(´;д;`)♡

垢こうかんしよう(震え声)


にゃんかわさん

やっぱりナーガいいんだね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

こりゃ育てがいがあるぞ!

イエローチェイサーは見た目、的にもゴミ臭しかしなかったからなんとなく予想はしてたかな~
まあ、スキルマ要因として活用して行きますのぜ(笑)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


なんか、パスドラ楽しすぎてはげそう。


明日はお休みいぶちゃんよん(´;д;`)からの投稿