今日はいよいよイベント

いぶはほんとはオーラスしたかったけど、クリスマスの国の用事があるからお月さま、、、。


ダッシュで駆けつける!

ちーむせかんどのご主人は言われなくても全員参加やで!

photo:01



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

じんきゅん

やきもちやかないでー笑

だがしかし!
いぶちゃんよん料理はできる!

故障の味が濃いけど!(笑)

ひぃくん

それな!(笑)
ひぃくん今日はこれるのだろうか、、?

ゆってぃー!

このパソコンのピンク超絶好きすぎて買ったのん!
もしや趣味あうやろう、、、?笑

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


あこさん大好きからの投稿