おはようございます!

今日はいつもより早起き(つД-`)
5時に起きたんですよ!!!

優秀~_(:3 」∠)_笑笑


今日は妹のお洋服(デニム)借りたの~


いいだろーっ!笑

妹となんだかんだシェアしまくってる(笑)



じゃあ、今日も一日にがんばりましょーうっ!

暑さをふっとばせーっ!


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
Toピーチ姫くん!
アニーね!
れのさんの無茶振りgkbr。笑
最近アニーばっかりやってるので、もはや、いぶ改めてアニーに改名しようかなって思ってる(笑)


Toいぶおじしゃん(ノ・Д・)ノ
なんかすごく懐かしい名前が…
ぽんさんのキラキラなダンス好きだったなぁ~

が、が、がんばる!!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

この前カチューシャかったんですけどね

photo:01






これがまた夏っぽいのぜ。からの投稿