おはよーございます\(^o^)/






ついに、今日がさくらさん
卒業式です( ^ω^ )






発表してから一ヶ月
長いようであっとゆーまだったなぁ。






準備もしっかりしたので
あとはみんなに会うだけ\(^o^)/






会えるの楽しみにしております!







{3F9B6219-1F2E-4837-A458-92C137FEA97E:01}







今日は限定カクテルがあって
一杯につき1枚ランダムで
ブロマイドが着いてきますの!




3種類カクテルがあるんだけど
3種類コンプで限定の缶バッチが
プレゼントできちゃいます!






その缶バッチめちゃくちゃ
かわいいからゲットしてほしいの( ^ω^ )





その缶バッチが今回の
一番の自信作です!






デビューセットはだめだけど
ラブラブわがままならカクテル変更できます!




ラブラブわがまま3つとかでも
缶バッチもらえちゃうからぜひ!









今日起きたらとーかの体調が
昨日より良さそうだった!





安心しました(°_°)





{310B1689-3CAE-4817-9955-5BF443FDBC5A:01}






今日はとーかと突っ走るよ\(^o^)/






だいすきな本店でだいすきなみんなと
最後のおきゅーじ!







あいにきてほしーな\(^o^)/






待っておりまする♡