おはよーございます\(^o^)/





今日も朝からかずなちゃんと
昨日の延長線ですがLINEを
していてるんるんです( ^ω^ )♡





いいだろ( ^ω^ )♡







さくらさん単純なので
LINEしているだけで
その日をしあわせに過ごすことができます!





とんだ幸せ脳です!







かずなちゃんの次のイベントチェキの
写メを見せてもらってにやにや←




かわいすぎてホーム画面変えた←







{75EC96E6-6AAE-4B30-8BBF-D3EA4D98750F:01}







ちなみにとうかときーちゃんとも
LINEしていてなんだかもう幸せものです。




卒業式も明日に控えました。。。









{B7EA1258-AB37-4F44-B084-D90F01128B47:01}






わー。どうしよう。





実感がわかない。。。







そういえば当日の衣装が届いたのです!




楽しみにしててねーっ♡





前半はとうかとお揃い
後半はとうかときーちゃんとお揃い
なのです( ^ω^ )♡







たのしみ!









{CB86326F-176D-4C67-9F53-84F6BC4E3BA8:01}







さくらさんは今日も変わらず元気です。







24日はとうかが死にそうで
心配でしたが、
なんだか復活した模様。



でも心配だ。





無理だけはしないで欲しいな。



24日頑張ってくれてありがとう。






こんな大好きな人たちに
囲まれてさくらはしあわせだなー。






と実感。






{221B8638-A118-4CBD-A7D2-4D9B62AA09F1:01}






とーかにはほんと迷惑かけっぱなし…




ちゃんと恩返しできてるかなー。






いつもありがとね。





よし!今日も1日がんばろー!






イベント準備だーーーー!





{AFF464CC-1C7F-4C4A-AE47-83ED7C983D3A:01}