今日はたくさんのご入国
ありがとうございました\(^o^)/





たくさんライブやらせてもらって
幸せでした♡




チェキもたくさんありがとう♡







イベントが3日後に控えてるし
あんまりみんな来れないかなーっと
思っていたのだけど





思っていたより
ほんとたくさんの人があいにきてくれて
すごくすごくうれしかったです\(^o^)/







バースデープレートや
ホールケーキ、ギガントオムライス
ありがとうございました*\(^o^)/*








たくさんあったから
画像作ってみたお!女子!←









{798A8F3C-0883-4238-ADFE-8445B507E70C:01}





{11F9E54A-35EF-448F-829F-765967E57964:01}







もうほんとほーんと
楽しい一日でした\(^o^)/






なぜか、お月様との入れ替えのときに
顔面ケーキをやるとかゆう
意味分からない展開になってやられた…





マジカヨ




あと6時間くらい
お給仕アルヨってなったけど
すごく楽しかったたた!






その後になぜか
顔面ギガントオムライスに挑戦(笑)







意味分からなかったけど
めちゃくちゃ楽しかった!








頼んでくれたご主人さま
本当に本当にありがとうございました!








今日は普段撮らないような
ユニットチェキとかライブとか
やらせてもらってうれしかったな!







かずなちゃんとユニットチェキ
たくさん撮れた*\(^o^)/*シネル*\(^o^)/*








かずなちゃんが照れた顔がすきです←







今日某ご主人さまに
気持ち悪いと言われましたが気にしません。






かずなちゃんとタペストリーも
ありがとぅ\(^o^)/しあわせ\(^o^)/













今日でもう会えないご主人さまとかも
たくさんいてさみしかったです。






さくらのこと忘れないでいくれたら
うれしいなぁ…。







みんな本当にありがとう!







なんか最後みたいな文章だけど
まだ27日があるので!






27日来れる方は
よかったらあいにきて
あげてください\(^o^)/





いま、おうちついてお風呂入ったとこ!






自分が甘いのかしょっぱいのか
わからなかった(笑)(笑)








でわでわ!
27日会えるのを楽しみにしております!







来れないご主人さまも
テレパシー飛ばしてください*\(^o^)/*







なんなら電報とか(笑)(笑)







楽しい時間をありがとう!





おやすみ♡