寝坊した\(^o^)/オワタ\(^o^)/







かぴっぴに怒られるぅううあああああ






ごめんかぴっぴうわああああああ








あ、おはようございます。







さくらちゃんかぱーなですよ\(^o^)/








ちゃーんちゃーんちゃんかぱーな
ちゃんかぱーーーーなっ!








にゅーすなら
小山くんがいちばんです←




え…手越…?シラネ←





もっといちゃいちゃしよーぜ
子猫ちゃぁあああん♡(白目)







(別に手越くん嫌いじゃないよ!
むしろすきだよ!じゃにをたこわい!)







あ…今日こんな感じで
変なテンションデス。






今日はおきゅーじおわったら
ひさびさににゅーすヲタの友達と
会う約束をしているのだ( ^ω^ )♡




ひさびさるんるん!













{6BD951E7-56DA-496C-BFD5-757624550DD0:01}







今日もたくさんあいたいなーっ!







今日はとうかさくらの
ユニットライブが超絶おすすめデス\(^o^)/






でんでんでんでんでんでんぱっしょーーーん!







そろそろとーかんち
泊まるべきだとおもっているるる!






そろそろ行こ←





あ、おーぷんには間に合うので
あさいちまってます( ^ω^ )←






うわあああああ!マジトレ煽る!






はよはよ!運転手はよ!






じゃあまたあとで♡

















ぴーえす





○ん○ゅぴさん


会いに来れないのね…>_<…

さみしいけど、
出会えてうれしかったよ!


たくさんありがとう!さみしい!

あなたの笑顔は地球をすくう!


国家試験がんばってね!