おはよす( ^ω^ )す( ^ω^ )




{92A4CC56-1C15-48DB-AAA3-D6691D36FB38:01}







昨日も入国ありがとうございました!







おとといお散歩がんばりすぎたのと
あんまり誰かと話さないまま
ログインしたため声が低くくて
ごめんなさいでした∧( 'Θ' )∧←








笑ったろ?画面の前のあなた!












昨日はわがまま言って
その日の前半メンバーみんなと
ユニットチェキ撮らせてもらいました!








わがまま聞いてくれて
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。








{B9B4E025-3301-48F6-A608-7880D9406803:01}











みんなに後ろから
ぎゅーっとしてもらうつもりが
梨花さんwwwwww







とにかく、たのしかったー!






お給仕やぱ楽しいー!すきだ!











今日で卒業までちょうど一ヶ月!









卒業まであと今日入れて14回しか
ありません。←









少ない。←












もっともっとお給仕したい!









国でのお仕事が多くて
あんまり入れられませんでした。・°°・(>_<)・°°・。









あと14回全力でお給仕するので
ぜひぜひあいにきてあげてください。









おねがいします!













今日から告知&予約できるので
告知文解禁*\(^o^)/*





















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






いつもお世話になっているご主人様、お嬢様、こんにちは*\(^o^)/*


この度、本店のちびっ子さくらちゃんは6歳のお誕生日を迎えました!(拍手)


そして、6歳のお誕生日と同時に小学校入学準備のためさくらはめいどりーみん本店を卒業することになりました。・°°・(>_<)・°°・。




1年半の感謝をみんなに伝えたいな!




最後の最後めいどりーみん本店の
さくらに会いに来てください。・°°・(>_<)・°°・。










さくらBirthday&卒業式
~みんながいるし仲間だもん!~







日時:2014年11月27日(木)
11:30~23:00
場所:めいどりーみん本店






*予約物販*





♡さくらからの手紙セット
                        10800りーみん

@さくらからの手紙
@さくらのミニタペストリー
@さくらの成長写真集
@誰かとユニット缶バッチ(ランダム)
@ムラサキのマジペン(ラストライブ専用メッセージ付き)




♡さくさくぱんだセット
                         3939りーみん

@手書き名札
@サインボール
@さくらソロデカデコチェキ
@限定デザイン最後の
   1万りーみん缶バッチ
@ムラサキのマジペン(ラストライ     ブ専用メッセージ付き)




(  ^o^  ).。oO(手紙セットとぱんだセットどちらも予約していただくと写真集にサインおつけします!






♡みんながいるし仲間だもんセット
                           5800りーみん

(キャスト選べます!)
@さくらとみんな写真集
@手書き名札
@サインボール
@さくらとユニット缶バッチ
@さくらとユニットデコチェキ1枚



♡デコチェキ単品
                         648りーみん


♡写真集各種
                         3000りーみん




*予約特典*



♡神タペ・スー神・転写ケーキ10号~♡
LIVE動画撮影券
サイン券
手紙
私物


♡王タペ・神シャン・転写ケーキ♡
LIVE動画撮影券
サイン券
手紙


♡ノーマルタペ・モエシャン♡
サイン券


*当日物販*

♡デコチェキ
                 648りーみん

♡イベントブロマイド
                 432りーみん

♡卒業ブロマイドセット
                 1600りーみん

♡ユニットボールペン
                  800りーみん

              





ご予約はお電話でも
受け付けてます♡


03 6905 7735





大好きな本店での最後を
見届けてください*\(^o^)/*



待ってます(^ν^)








さくら∧( 'Θ' )∧♡









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









ご予約おまちしております!











でね!昨日は
かずなちゃん、めるしー、うたちゃん、
しゅかちゃん、きよちゃんと
ご飯食べてきたのー*\(^o^)/*










{19CE82A1-D32B-4707-8103-FF7FEB5FF0FE:01}









隠し撮りしたかずなちゃんが
可愛すぎて悶えた!かわいい!








付き合ってくry










ご飯食べた後に
めるしーが帰っちゃったんだけど
みんなでプリクラとったのん!











{0BE2DE80-1ABC-408E-A360-5EC0EE7B11B1:01}








ちーむフレッシュ!!!!って言ったら
え………さくらさん…え…みたいな
感じになって死にたかった!(笑)










ちーむフレッシュだもん☝︎











{5FE7E73B-BF45-40E4-8C25-38BC307D3D8D:01}








かずなちゃんがこんなこと
書いてくれたし、さくらちゃん呼びだし
うれしいいいいい\(^o^)/←ガチ恋











好きだ好きだ!










今日はマジトレの中で
東京事変しゃかしゃか鳴らして
横揺れしてます*\(^o^)/*








来月!林檎嬢のライブにいくんだ!








とりあえず、今日まってるね\(^o^)/









{6E85A857-9655-4294-B603-D467E00036CA:01}









昨日もプレートありがとう*\(^o^)/*






タペストリーさん大きいのも小さいのも
届いてるんでとりにきてくださーいな!











今日もちーむフレッシュ!←








今日を逃すとちょっとばかし
会えませんのでご注意を(小声)