こんばんわん!




更新あいてしまって
ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。









昨日は家族で日帰り旅行\(^o^)/










{5F1723F9-143D-4433-A468-82C6BE42DFB8:01}








茨城県の牛久大仏さん!





隣に写ってるのは本物の大仏の
1000分の1の大きさ!






でっかかった\(^o^)/







後ろに写ってるのが本物ね!










日本で1番大きい大仏らしい\(^o^)/











そのあとは
大洗の水族館にいってきたよー!








さくら水族館すきなんだーっ♡










{38B37ED7-E600-4A9A-9B2C-AB1F576DA2B1:01}






マンボウいたの!!!!








でも、1番好きなのは深海魚なのー!








期間限定で生きてないけど
ダイオウイカの展示をしていて
それがもうテンションあがった\(^o^)/








{C3F0149C-158B-45C5-A60C-19FC7160F820:01}






クラゲも好きー!

これ1番きれいに撮れた写真\(^o^)/










楽しかったなぁあああ!












みなさん今日のナースイベント
どうでしたかー?





さくらさんおやすみでした。。。






お給仕したかった。。。






ナースきたかったのに。。。








居なかったしブロマイドとか
デコチェキとかたくさん
残っちゃってるんだろうな。。。









よかったら!!!




もらってください!!!!










うぬぬ。







明日はまっておりますおっお!








{B82F8D35-F26B-4DE3-B05E-8D62C3C22BE5:01}