こんばんわー!






さくらちゃんでふ!











{FA322438-B8ED-4EF9-9238-E1E8F1C3D60D:01}








今日はお友達と
鎌倉と江ノ島にいってきましたー!









とってもたのしかったーーー\(^o^)/









鎌倉で大仏さんと鶴岡八幡宮に
行ってまいりましたϵ( 'Θ' )϶








今年の夏に寺行き過ぎか!!!








{AB2AEDDE-C6EB-41AA-846A-5F796182A652:01}







大仏さんとおなじポーズしたった!









念願の生しらす丼もたべたぁあああ!







{C27E09F6-0FA7-42B3-8096-968F257930EC:01}







おいしかっつぁあ!









江ノ島ではお土産買って
海で遊んで海辺で
花火してきましたー!










{EC978216-7FF4-42EC-A5F8-A18699E7D985:01}








とってもとっても
楽しかったです\(^o^)/






今度行ったときは
江ノ島水族館いってみたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))









帰りの途中で
友達がぐっすりしているーϵ( 'Θ' )϶






さくらちゃんも睡魔との格闘!







明日から本格的におぼん?なのかな?








明日もがんばるぞー!






ご入国おまちしておりまする!









{2C655ED4-7B5B-4E8E-966D-D31B90CC7030:01}








紫より青のほうが似合う疑惑?!?!







でも、紫をこよなく
愛しているーーー\(^o^)/









あ、新曲形になり  かけて(←ここ重要)
いるのでぜひぜひ頼んで
みてくださーいなっ!








ぜんぜんつかめなーい
きーみのーことぜんぜんしらないー









ってやつ!(笑)









来てくれるのまってる!(拒否権なし!)