おはよー\(^o^)/







今日も暑い!








昨日は六本木SUMMER STATIONの
でんぱ組.incのライブにいってきました!











{C806275A-4431-46BD-ACD8-56E579387CF3:01}







たのしかったああああ!





スタンディングの最前で
観れたから近かったしやばかった\(^o^)/






ピンキーかわいいかよ~~~





暴れてきたぜϵ( 'Θ' )϶







セトリも神だったの!







でんぱれーどJAPAN→VANDALISM→ちゅるりちゅるりら→イツカ、ハルカカナタ→キラキラチューン→でんでんぱっしょん→Future Diver









キラキラチューン

わたしが一番好きな曲だし\(^o^)/





新曲のちゅるりちゅるりらも

聴けたしー\(^o^)/









まだ興奮冷めやらぬ!









{A96E5D3A-896D-41E9-B767-1A87DCA07FBB:01}









ガチヲタを見る若い警備のお兄さんの
引いた目が昨日のハイライトです(笑)







今日は微妙な時間帯で
お待ちしておりますですますますϵ( 'Θ' )϶






今日を逃したらちょっとばかし
会えないかもですますますますϵ( 'Θ' )϶