こんばんころりん!

さくらちゃんです∧( 'Θ' )∧







なぜか、同じ記事が2個
更新されてしまう事件が多発しておる。・°°・(>_<)・°°・。






なぜだ。・°°・(>_<)・°°・。













今日は前半お給仕!





なんだかたくさんの
ご主人さまに会えた気がするよー(^O^)♡






サングラス持ってきてくれた
ご主人さまもいてちびっ子ヤンキー再来☆






みんなもサングラスもって
入国しにきてね♡








お給仕おわりは
ちゃなちゃん、とうかと
ジェラートを食べにいったよ(^O^)










{0AE4F73D-9D67-435E-AAEE-267B4AB00396:01}








秋葉にあるジェラート屋さんなんだけど
すごく美味しかった!!







また今度いこーっ(^O^)








さくらのおすすめは
ミルクティー味*\(^o^)/*











ちゃなとうかとバイバイした後は
ラブライブ一番くじの
再販が今日からだったので




引いてきたぞー!!!






欲しかったTシャツは手に入らなかったけど

希たんのラバーストラップとグラスと
タオルとポスターは手に入れました!





Tシャツ以外は欲しいのゲットできました(^O^)






{6A044BFB-C31D-4F13-B7F6-C01E1D1272D0:01}











{ABC20C44-A4AD-4B2E-BC3A-DD38F84290F9:01}







ソフマップが3年生になってはじてて
通ったので写メも撮ってきたー!






ヲタ充できました*\(^o^)/*







今日、梨花さんとも
お話できてたのしかったなー(^O^)









コメント返し!








♡にゃーすさん

日焼け止めちゃんと塗ってるから大丈夫なはず!去年は真っ黒になったから今年は白くいたいなー(°_°)!




♡みやぴー


だって、写真ブサイクだったんだもの。・°°・(>_<)・°°・。おこおこ!最近、会えてないねー(°_°)




♡りょりょ

最近忙しいのかなー。・°°・(>_<)・°°・。?さくらはいつでも笑顔で待ってるので余裕が会ったら会いにきてね♡




♡たかやん

すれ違い。・°°・(>_<)・°°・。なかなか会えないねー。予定があえばいつでも会いにきてください!





♡ひろきてぃー

アットホームでいいところでした*\(^o^)/*ヘブンズにも留学してみたいなー!ヘブンズ留学したら会いにきてね!



♡りょうにゃん

おはよう!おはよう!おはよう!
ちびっ子ヤンキーチェキまたとろ~(^O^)笑



♡たくぴょん

さくらママとチェキだと…!笑 さくらママとさくらのハーレムチェキとか面白そうだね(^O^)笑




♡まっきー

まきをさん!今日のおひさまに、名古屋からまっきーってお名前のご主人さまがきてくれたよ(笑)(笑)






みんないつもコメントありゃと!





またコメントしてねー(^O^)





おやすみー!