こんばんよーよーよー(^O^)








ちゃなちゃんからコメントきた∧( 'Θ' )∧♡






動物園来週だと!?!?










ちゃなちゃんと
動物園ちゃんと行こうねって話したから



絶対にいくぞーーーーー(^O^)










ちゃなちゃんだいすきふっふっふ♡










最近、ブログネタが尽きてきたから
さくらの好きなものについて
語っていこうかなって思ってます(^O^)








✴︎音楽


さくらは意外とロックとか好きで、特に好きな音楽は椎名林檎と東京事変とYUKIです!その他にも、GOGO7188とかSHAKARABBITSとかも好きです♡





✴︎アイドル

アイドル全般はあまり詳しくはないのだけど、でんぱ組.incとNEWSは特別好きです(^O^)でんぱでの推しは青担当の藤咲彩音ちゃん(ぴんきー)です!NEWSは小山慶一郎くんがすきだよー!





✴︎食べ物

この世で一番好きな食べ物はうどんです!食べ物じゃないけど、野菜ジュースがだいすきなのです∧( 'Θ' )∧




✴︎色

紫がだいすきですのー!薄い紫も濃い紫もすき!あとは、ぴんきーが好きだから青も好きだよ(^O^)まじぺんは紫か青で!





✴︎ユニット

キッチンのきざしときざくらってゆうユニット組んでます(^O^)双子チェキや双子ライブどんとこいやーですよっ♡きーちゃんだいすき♡





✴︎キャラクター

さくらはぱんだとドラえもんが好きです♡オムライスのお絵かきはドラえもんも書けるよーーーっ∧( 'Θ' )∧





✴︎アニメ

ラブライブに最近ハマってます∧( 'Θ' )∧希推し!!!!のんたんかわいすぎるー∧( 'Θ' )∧ りかさんにすすめられてまどマギも全部みましたー!進撃の巨人も見たよー!








さくらのことすこしは知れたかしらー?









明日はななななーんと?






かぴさくらイベントですよーーーー(^O^)




みなさん準備は出来てますか!?






さくらもかぴっぴも
騒ぎ倒す準備はできてるぞーーー!






朝から晩までまってるぞーーーー!






でも、早めのご入国推進中です∧( 'Θ' )∧






{09533805-8CA5-492C-A76A-F85E5DCCB0BB:01}





今日は撮影いってきたよ(^O^)



髪の毛うぇーーーぶ!








明日まーってるよっよっよ!





明日はきざくらユニットチェキも
おすすめしちゃうよーん!