こんちゃ!




寝すぎたさくらちゃんです\(^O^)/←








安定の寝ぼすけです\(^O^)/←








更新1日空いてしまったし、
コメント返しするっていって
引越し準備で疲れて寝てしまった(/_;)






ごめやん。









昨日の出来事!







本店におじょうさま入国
してました(∂ω∂)












なおさんにデブ活って書かれたヽ(;▽;)ノ






つらい!









その後はお友達とさくらが好きな
NEWSの加藤シゲアキくんの
「中の人」ってゆう舞台を
見に行ってきました♡♡♡














すごく面白い舞台だったよ!





前から4列目ですごく
近かったー・*・:≡( ε:)









ちなみに今日5月1日は
さくらが一番好きな小山慶一郎くんの
誕生日ですよ♡♡♡







みんな今日はチャンカパーナを
聴こう\(^O^)/←









今日の夜こそ!








ちゃんとコメント返しするぞ!







今日は髪の毛巻いてみたよ♡





少しは大人っぽい!?!?











これから甘いもの
食べに行ってきますの\(^O^)/