第四弾!!!!!
記事一回全部消えて本当に泣きそうになったというかもう涙目。

涙目更新!!



遅くてすみません
もう少しお付き合いください


※ちょっと書き直しました!



○大河さん
○男だけどめぐちゃんさん
○いっくんさん
○いち@ちびさん
○猫柳かずぃさん
○ちゃんたかさん


▽▼大河さん▼▽

変態ガ氏!!!嘘です(恐らく嘘じゃないけど)。←
入った当初くらいからタイガさんのこと知っていたのに話せるようになったのはつい最近でした(´・ω・`)

いっつも普通の話してなかった気がする・・・なんだかんだ下の話にいっていたような・・・ん?私のせいか!?きゃっ☆!

いつもこざかしくてすみません・・・

まさかコメントしていただけると思わずこれからだと思ったのにって文章見て泣きそうになりました・・

皆みたいに変な絡みしてみたいなあ・・・とか、

一回でいいから党首って呼んでみたいなあ・・・とか、

もっとお話していればそういうにわかの細かい願望が叶ったかもしれないのに(´•ω•`)後悔しかないです。

お話できた時も私が一方的によくわからない内容で話しかけてばかりだったのでタイガさんのお話もっと聞きたかったな、と・・・わーい後悔ばっかりわーい\(^ω^)/泣

でもほんの少しでもお話できて本当に良かったと、卒業式が近づくにつれそう思いました。もしかしたら一言も話さず顔は知ってる~程度でさよならだったかもしれないし!

よく考えたら後悔だけではなかった(*´∇`*)


しかし、

やはり、


・・・・・タイガ氏のオタ芸が・・・・・・


私が悪いんですけど(´;ω;`)残念過ぎる・・・

いつか奇跡が起きてまた鉢合わせして、気分が乗ったら、是非オタ芸見せてください(´;ω;`)お願いします!

長いような短いような・・にわかとお話してくれたり構ってくれたり、本当にありがとうございました!






▽▼男だけどめぐちゃんさん▼▽

フレンチトーストに「作業着は世界を救う」って書いたり、作業着めぐちゃんに萌えたり、私服めぐちゃんに塩ったり・・・・思い出がいっぱいだねめぐちゃん!!ww

いやでもめぐちゃんはずるいよ!作業着だしええ声だし顔面の女子力は高いし・・・天はめぐちゃんに二物以上与えおったな・・・!

にわかも男の子だったらめぐちゃんみたいになりたかった!!w結構本気!ww

元々の性格が根暗で人見知りだから私服の時のめぐちゃんにはどう接したらいいのかわからなくてテンパった!作業着だとこっちのテンションがメーター振り切れるくらい上がるからどうにでもなるんだけど・・・

でも塩対応なんてしたことないからね!!

戸惑ったりもしたけど、今はもうすっかり慣れたし、めぐちゃんと話するの楽しいからついついよく絡みに行ってしまったよwwやっぱりにわかはめぐちゃんに甘めなのかな?w←

もっとめぐちゃんに仲良くしてもらいたかったな・・・(´•ω•`)

あんまり会えなかったね(´•ω•`)お仕事忙しいんだもんね。本当に本当に体気を付けてね。

すごくすごーく心配です(´・ω・`)

まあめぐちゃんだからきっと心配いらないんだろうけど(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

めぐちゃんいつも生意気ばっかり言ってごめんね。

ほとんどが照れ隠しです・・・・ついに言ってしまった・・・・でもめぐちゃん相手だとどうしても素直になれないんだよなあ・・

いつかまた会えたらちょっとは可愛らしい性格になってる!といいねwww


・・・めぐちゃんのタぺは妖精さんに頼んだら届くんですかね?←


いっぱい構ってくれてありがとう!!




▽▼いっくんさん▼▽

なんだし、あったかいんだし←?

いっくーん!雰囲気イケメ・・・・・・じゃなかた雰囲気ちゃら男!!いよっ!!ww

いっくんいつもからかわれてくれてありがとうw

いつもいつもよくわからないめんどくさい絡みをするにわかに途中投げ出しつつもお付き合いくださり誠にありがとうございました!

いっくんと絡むのスーパー楽しかったです!

時には真剣に話聞いてくれたりして・・・甘えてばっかりでごめんね。いっくんはにわかの中でお兄ちゃんポジションでした\(^ω^)/にいちゃん!

いっくんと仲良くなったのはいつからだろう・・・いっくんがお酒呑んでる時だった気がする!

それからは見えない壁作ってゲームしてたりするいっくんに無駄に絡みに行ったりした気がする!ww

いっくんの邪魔ばっかしてたね(*>ㅅ<)ごめんっ☆←

もっと早くから仲良くなれてたらね(´•ω•`)

もっといっぱい色んな話をして、いっくんの話も聞けたのに・・・

残念。

いっくんには絶対嫌われてると思ってたからなかなか近づけなかった!w

いい人なんだろうなーっていうのは薄々感づいてた!実際本当にいいお兄ちゃんだったしね!

今までにわかのダル絡みに付き合ってくれて本当にありがとう!

もやしだけどいっくんは嫌いじゃないよwwwwwまたね~!


もきゅおにもよろしくね٩(ˊωˋ*)و





▽▼いち@ちびさん▼▽


いちくん氏(*´∇`*)

まさかブログ読んでいただける日が来るとは思わずイイネ初めていただいた時二度見しましたwコメントいただいた時なんか「い、いちくん・・・?」とか一人で沸いてたwwなんて気持ち悪い輩なんでしょうねwwすみません٩(ˊωˋ*)و←

いちくんと初めてお話してのはめぐちゃん達と一緒にキッチン傍のお席に座っておられる時でした!

まだメイドちゃんに慣れてない頃だったからガチガチに緊張してたので|・`ω・)よく覚えてます

そして、安全ピン!!!!!

絶対忘れられないww

いちくんの親切心に感動。゚(゚´Д`゚)゚。ご迷惑おかけいたしました・・・

チキンなのでやっと最近お話できるようになってきて嬉しかったです!

本当はもっとお話ししたりしてみたかったのですが・・・・

にわかは不要なので例の赤いにゃんこお渡ししようかと思ったのですが機会がwwwww

いやあ世の中そう上手くはいきませんよね!


そんなこんなで卒業式来ていただけてビックリ嬉しかったです!!・・・これであーちゃん目的だったらなんか恥ずかしいな←

いやそれでもいい!

お顔が見られて最後にちょっと絡めてもう感無量です!!ダークニャンちょっと欲しかっ・・



帰り際ごめんねって言われて鼻がツンとしたのは内緒です

短い間でしたが、お話とかしてもらえて嬉しかったです!

コメントもイイネもたくさんしてくださって本当にありがとうございました!



まさかブログ購読されてると思わずすっごいびっくりしましたwwwありがとです(。・ω・。)!!



▽▼猫柳かずぃさん▼▽

かずぃ┏(┏^o^)┓かずぃ┏(┏^o^)┓

ホットココアのネタはね!本当に書いてて楽しかった!でもすぐネタなくなっちゃうからどうしようかあわあわしたよ!ww

ココアのお絵描きがかずぃのブログに載ってるとヨッシャァ!!!ってなった!

つまりちょっとは面白かったってことだよね!?みたいなww

かずぃ笑ってくれると嬉しかったよ~!つられて笑っちゃったしwむしろ私が笑わせたのに私の方が爆笑してたこと多かった気がするw真の阿呆の子にわかwww

かずぃの金髪また見たかったなー(´•ω•`)

かずぃと仲良くなったきっかけってなんだろう!?にわかはアレだと思うんだけどかずぃは一体いつからにわかを認識していたのだろうか・・・すごい気になるよ・・

なんだか急激に仲良くなったよね?かずぃが優しいからついつい甘えに行ってしまったよ(ノ)'ω`(ヾ)

かずぃってキャストちゃんを集めるよね!キャストホイホイ!←

やっぱりいい人の元に人って集まるんだなーってかずぃ見てると思う!かずぃ優しい!面白い!

・・・・・え、なに?勝ち組・・・・・?

人に好かれるの羨ましいなあ(˘ω˘)にわかも好かれる努力しよう!


もっといっぱい言いたかったことある気がするのに全然浮かんでこない。

アカンなあ・・・・まだなのにもう寂しくなってるのかなあ・・・・・

寂しいよかずぃ(´;ω;`)

かずぃのオタ芸ほんとカッコ良かった!もっと前から見たかったよおおお!

いつもおはよって言ってくれてありがとう!

かずぃと仲良くなれて本当に嬉しかった(*´ω`*)



最後のホットココア何も書けなくてごめんね。



▽▼ちゃんたかさん▼▽

にわかをあんな風にいじるのはちゃんたかさんとたぃちぃくらいでしたよほんとにww

だからちゃんたかさん苦手です←

からかわれてるってわかってるのに上手くかわせないし流せないし・・・すっごい恥ずかしかったです・・・

・・・・もう完敗ですよ(白旗

でも可愛いってメイドもイけるじゃん!って言ってもらえて本当に嬉しかったです!

褒められた!女子にわもいけるかも!?って自惚れたりしましたwwただのイタイ子www

あーちゃん最後の日で最後のチェキだったのにユニットさせていただけて・・・いいのかな!?と思いつつがっつり写りましたwwちょっと盛れてたと思うので許してくださいwww

なかなか会えないのに入国しては気さくに話しかけてくれてありがとうございました!普通に話す分ならちゃんたかさんとってもいい人って思ってましたよ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)w

だからカウントダウンの時とかお会いできて嬉しかったです!ちゃんたかさんさぁどだとレアキャラなのでいらっしゃった時びっくりしましたww

あれが初チェキでしたよね!?あれ!?違う!?

違ったらごめんなさい・・


キッチンのチェキにわかしか撮ったことないとか・・・

もう勘弁してくださいよ!これ以上舞い上がらせてどうするんですか!地面から足が離れますよ!←?

最後の最後まで頭が上がらない・・・本当は思いっきりばーかばーか!って言いたい・・・←

失礼なこともいくつか申し上げましたが(無礼講無礼講←)仲良くしてくださってありがとうございました!

コメントもすごくすごく嬉しかったです!


泣き顔は早急に忘れてくださいお願い┏○┓