おこんばん\(^ω^)/にわにわ
お久しぶりにばっちりお化粧したでござるよ。





でもパジャマ\(^ω^)/台無し
久しぶりの更新がこんな感じ。流石にわてゃん


さてさていつもイイネとコメントたくさんありがとうございます!ぺたも!

今回も張り切ってコメント返信させていただきます(о´∀`о)



百十一度目まして。のお返事↓↓


▽▼みくさん▼▽

ちょ、おま、だっておま、、、
最初から一緒にがんばろって言っ.........

この際なんでもいい。←
はやく!4G手にいれて!はやく!


▽▼FUMI@TERRORIS-TOUさん▼▽

お、おう...い、行こうぜ?

とりあえずケチャワチャの顔が怖すぎてつらいからヘルプ←


▽▼男だけどめぐちゃんさん▼▽

正座でお出迎えするね!!
全力で推しにいくね!!
タペいれにいくry

\(^ω^)/←やはり単純なにわちゃん


▽▼JUJUさん▼▽

それやな(´・ω・`)
キッチンのコスって言ってもただ真っ黒だもんね私達←

コスしやすいやな(´-ω-`)

試しにオタ芸覚えたら楽しいと思われ!


▽▼RYOTA HANOさん▼▽

KHかー!わたしも気になっておる(´・ω・`)
ゼムナス様にお目にかかりたい←
カイリとナミネ可愛すぎか\(^ω^)/
いや語りだしたら止まらない!

所詮にわかプレーヤーなんですけどね!←

ダンバコ足のがつらいですぜ(´-ω-`)


▽▼あくみさん▼▽

わーい(о´∀`о)プリン!
でもプリンよりあーちゃんのがいr......

プリンで大丈夫です((キリッ


▽▼ゆっきーやさん▼▽

ゆっきーやこの間やっとちょっとお話できたね!チェキ嬉しかった~(о´∀`о)

ゆっきーやとチェキ撮るときいっつもほのぼのまったりするwwwぐだってるわけじゃないから!まったりだから!←ここ重要
またチェキお願いしまする(/ω\*)


▽▼てるくんさん▼▽

美味しいよ(^ω^)モグモグ
てるくんはゲームとかやらないのかな(´・ω・`)?

機会があったらやってみて!
楽しいよ~(о´∀`о)!


▽▼たぃちぃさん▼▽

たぃちぃがどS過ぎてわしゃあもうHPゼロやで...
まあ確かにMなんだけど...Sな面も持ち合わせていたはずなのになー(´・ω・`)にわちゃんのSっ気どこー

たぃちぃがそう言うなら更新頑張る!かも!←


▽▼しょうにゃんバズーカさん▼▽

しょうにゃんチェキ帳ありがとうでした!
ほんとにほんとに嬉しい!
にわかはチェキ帳を作るのダイスキなのです!

真心込めて作るね\(^ω^)/やふー!
しょうにゃんは可愛いのと格好いいのどっちが好きかなあ??


▽▼うさぞうさん▼▽

うぇ~(о´∀`о)!
にわかもガンナーではライトボウガンしか使えない系ハンター!
うさぞうもうやらないの~?
勿体ない。折角だしやろーず\(^ω^)/

参戦待ってる!
参戦するしか!
広がれ狩友の輪!www