こんな時間こそ元気な奴は誰だ!!
俺だよ!!←

はいにわちゃんです(・ω・)ノどぅーも


いま久しぶりに某ゲームをやってるんだけどレベルがなかなか上がらない、アイテムが出ない、レア面が出ない!!で詰んでおります(°ω°)アレー


黙々とやり込める方ってすごいなーと常々思う。わたしすぐ投げちゃう。

だってだって、
カンスト200なんだけどわたしまだ30だからね←
いや一回スキルのために1に戻しちゃったんだけどたった30なうだからね!!

なんて長い道のり……(T▽T)200て…

どんだけ放置してきたんだわたし…




/某ゲームに出てきたイケメン\


これは今やってるのとは違うゲームなんだけど最近よくやってる(・д・)ノ
イケメンが出てきてやる気出たの←単純にわかです(キリッ

まだあんまり話進めてないからわかんないけどこのイケメン多分サブどころかモブ←
もう出てこない気がするー(´;ω;`)しょげ



このイケメンのどこがいいかって?

そりゃあんたもちろん……でゅふふふ(^p^)






さて…覚悟を決めて周回してくる←
…………何分もつかな(小声)


明日はお月様だしほどほどにしなきゃあ。
(ノД`)ふぁー




思いっきり趣味ネタで申し訳!!

それでは!!

イイネ、ペタ、コメントありがとうございます!!