久しぶりのお休みでしたにわかです!
寝て過ごしました!!←
非常にもったいない!!

起きてからもずっとまったり( ´ω`)

涼しくなってきた頃に散歩に出掛けてDVDを借りてきました!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ラプンツェル
アナと雪の女王
聖☆おにいさん
ドラミ&ドラえもんズ「学校七不思議」


上ふたつはオススメされたもの(*´ω`*)
下ふたつは好きなもの(*´ω`*)

ドラえもんズはほんと最強面白いですな!
ちっちゃい頃にビデオで観てたからセリフとかちょっと覚えてたww

にわかの推しはエルマタドーラ(/ω\)

名前合ってるか不明←
とりあえずもっかい観て寝ます⊂(^ω^)⊃


洋画とかも観てみたいなー。
この間マスクがやってて本当に面白かった!!


オススメがあったら教えてくだされ(^o^)



/画像がほんとになんにもない(^P^)\

明日からまた皆に写メ撮らせてもらおう!

それでは!!



キープボトル了解!!←