お疲れ様です。
真面目に不真面目にわかちゃん。です。

さっきね、作業着の人がいっぱい乗ってる車がいてね、「やべぇ高まる。高まりーみんやべぇ」って心の中で呟きながらガン見してたの。



見知ったご主人方でした。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


なんかちょっと恥ずかしかった。
ガン見してんのバレちゃった。
普段からあんな感じですにわかちゃん。てへぺろ


にわかは作業着フェチなんざんす。
トビのお兄さんが一番、

うぉおおおおお!!

ってなるけど、表に出さないように気をつけてるよ。
だって変態だってばれちゃうじゃない。


さっきあくみとラーメン食べてきたよ。
あくみと仲良しだねってよく言われるけどそんなことないから。道連れがほしかっただけだから。



食べたかったお菓子をあくみと食す図。

今度遊ぶの。


それでは。





さぁどのあいどりーみん
みくちゃんよん





なんか好かれてるつもりらしいけどさ、

そんなことないから。

でもデミオム可愛い。


って誰か本人にお伝え願います。