ひさしぶりの!こうしん!!!
書いてないあいだコメントいっぱい
ありがとうございます。゚(´pω・`)゚。♡
無事合宿からかえってきました!
最後にコメント返信するね!


最近のありすはおひさま((o(。・ω・。)o))
おひさまも楽しいな♪
もーすぐおつきさまにまた戻るけど!


いままであんまりお給仕はいれなかった
ありすだけど最近はがんばってる!
ほぼ毎日お給仕できて、そのたびに
ご主人様お嬢様たちにあえてとっても幸せ(●´ω`●)


そんなありすは新曲を覚えたよ(*'ω'*)
ずっとおぼえるおぼえるゆってたあの曲!
AKBの!あの曲!みにきてくださいーっ♡


ここでとつぜんのももんにゃ!
{53AF2B59-6EAB-4E2E-A2E8-EE27B444C2B2:01}
ももんにゃ!さいきんあわない!
ももんにゃ!あいたい!



コメント返信しますヽ(#`・ω・)ノ 


こーぴーへヒヨコ
ライブたのしかったねー!♡二日連続であえてうれしかったよ(p*'v`*q)ありがとう♡また次あえるのたのしみにしてる!!!


みっちーへヒヨコ
ただいま!はやくみっちーにあいたいよー!>_< 新曲おまたせしました(`・ω・´)やーっとだよおお!


ひろにゃんへヒヨコ
でぶりとは!ひろにゃん!わかったよー♪ この間は一日に二回もひろにゃんにあえてすごく楽しかった((o(。・ω・。)o))ありがとう!またはやくあいたいー!


あすかちんへヒヨコ
旅立つ!?とは!?あすかちん!!!あいたいのにー!(;ω;)


たかやんへヒヨコ
最近全然たかやんにあってない。゚(´pω・`)゚。さみしいさみしい!


よっさんへヒヨコ
ありすもたのしかったよーっ(●´ω`●)しばらくお日様だったからあえてよかった!ライブ転んじゃったけど、ロマンティックパワーで復活したよっ(`・ω・´)笑


たにちゃんへヒヨコ
いっしょに踊れてよかった∩^ω^∩最近あってないね!>_<またたにちゃんといい汗ながしたいおー!ヽ(#`・ω・)ノ 


れおぱんへヒヨコ
ありがとう!(;ω;)♡コメントとっても励まされたよ♪そしてただいま!れおぱんと全然あえてないいい>_<


るいーじへヒヨコ
いつもあたたかい言葉ありがとね(p*'v`*q)♡心配もかけちゃってごめんね>_< ありすもるいーじ元気か心配!はやくるいーじの仲間たちにもあいたいな♪笑


たーにゃんへヒヨコ
ただいま!>_< イベント物販受け取ったかな?(。・ω・。) すごく心こめて作ったよ♪また近いうちあいにきてほしー!


かみきくんへヒヨコ
こないだはチェキもありがとうー!♡うれしかった♪ ありすもかみきくんにあいたい!あいにきてねっ(●´ω`●)


らじたんへヒヨコ
らじたん!心配してるよ。゚(´pω・`)゚。どこにいるのー!


みやにゃんへヒヨコ
ありがとう(o^^o)ただいま!みやにゃん最近あえてないからあいにきてー!>_<♡


しゅんちゃんへヒヨコ
ありすもいっぱいおはなしできてほんと楽しかったよー(p*'v`*q)♡いっちょめいっぱいきてくれるとうれしいな!♡まってる!





コメント本当にありがとうございました♪
みんなにあいたいです(ノω・、)
ありすとあってくださいー!>_<♡




ありす