いよいよ最後の更新です。





朝からずっと何を書こうか考えてたけど、
思い出が多すぎて何から書けばいいか (   ᷇࿀ ᷆  )







ただただ興味本位で入り込んだ世界をこんな
に長く続けられると思いませんでした。



最初から萌え萌えなんてしてなかったし、
数少なかった推しのご主人様とは喧嘩するし、
頼んでいただいたライブを踊りたくなさすぎて
泣いたり、
新人の教育なんてやりたくなかったし
妹キャラはしおりんだけでいいって思ってたし



今思えばなんでマスターになれてたんだろうっ
てくらい精神年齢は激低でした 😔🤘( 笑 )



ここ1年前くらいまではほんとうに泣き虫で
ことある事に泣いてたけれども。



今の渋谷のメンバーには見せられない姿が
たくさんでした ( ´ •ω• ` )💭💭


降格もしたし
1周年を迎えてグレるし
あの頃は毎日やめたくて、めいどりーみんも
渋谷店も大嫌いでした。



それでもわたしが立ち直れたのは、キャスト
ではなくご主人様お嬢様のおかげでした 😊💗



思い出を振り返ってると2年7ヶ月ってあっと
いうまだなぁ。 
ほんとに気づいたら卒業してました。




2015年は自分が認められた年だった気がします




3月のアワード・9月のアワードはほんとに
たくさんの賞をもらって、念願だった
ベストメイド賞やリーダーシップ賞とれて。


{C1E7D758-19CC-4D55-B046-6F58F66C4713:01}

{1162AC34-F89B-498D-B0E2-BCB7565B72B8:01}




降格してるときも諦めきれなかった
ドリーム制服もきれて



{478C6F28-CF2A-46FB-B02B-98D52FAC1F79:01}




POPやチラシにもなれて


{8ECDD819-CE5C-47AA-A497-8AEA78E4CB40:01}


オールスターのメンバーにも選ばれて


{7960B133-AD69-4BB7-A57B-98584D395D4B:01}


テレビドラマでれて(笑)

他店舗のキャストちゃんにしおりん推しができ
2年前では想像出来ないくらい、たくさんの
しおりん推しができて。。。。。




今も昔も変わらずに、口も悪いし態度も悪い
けれど。こんなやつをひたむきに応援
してくれるみんながいたからここまでこれたよ




{727CBFF8-FF96-443D-8D83-F7FFF54F8006:01}

{CB0534DE-52AD-4500-BAD7-DBDEAD98F38D:01}

{BE713A18-8847-4D36-8E6A-94B89E5A2CFE:01}

{798FEDCD-F84E-4787-A97F-5C9D8EADF482:01}






顔を見てお礼を言うのとか!
すっごい苦手だったから最後までちゃんと
みんなに感謝の気持ち伝えることできなかった
けれど。。



めいどりーみんにこなかったら

今私が好きなものとかに、何一つ出会えて
なかったって思います。

苦手な人とかもたくさんいたけれど
誰1人として出会ってなかったら今のわたしは
いなかったって思います。



嫌われるのとか、叩かれるのとかも
めいどりーみんでしりました(笑)

でも、

こんなにたくさんのひとに囲まれることが
嬉しくて楽しいのもめいどりーみんで知った。



{D804D03B-6687-4EE7-8E8C-ED5ACC11DAEA:01}




みんなの心に刻まれるメイドになれましたか?



しおりんはみんなにとってどんな人でしたか?





誰よりも長く渋谷店にいました。
渋谷の初ドリームもわたしでした。
入った時は考えられなかったね。


やっぱりここを離れるのは寂しい。
お給仕したいなっておもいます。


だからまたいつか戻ってきた時は、ちゃんと
おかえりっていってくださいね ٩(。•ω•。)و(笑)






2年7ヶ月、関わってくれたすべての人たち
しおりんを好きでいてくれた人たち

そしてしおりんとお給仕をしてくれたすべての
キャストちゃんたち




本当に今までありがとうございました。





これからも渋谷店はみんなのことを待ってます
わたしの大事にしてた渋谷をよろしくね。






2013年05月15日 ~ 2015年12月31日

めいどりーみん渋谷店 リーダー しおりん