こんばんは
夜ふかしなう~ヽ(‘ ∇‘ )ノ


日曜日も入国ありがとぅー\\\└('ω')┘////
もう6月に入って一週間が経ったのね!!はやい

そんなこんなで今月の予定表は既に各店内に掲示されてますです


みてくださいまし


みてくださいまし



私事ですが明日久しぶりに髪色変わります
毎回ブロマイドの髪色も違うので春夏秋冬をお楽しみくださいませ


なんか去年の10月に元駅前「さくちゃん」が撮った豚足ピースしてるわたくしめをみつけました

{13B4B834-601D-449B-97FE-797A8EFA77BB:01}

痩せてる若い痩せてる若い痩せてる若い痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる痩せてる


とぅでい
{9B896FFC-98C3-40D9-A4EA-C332945930F8:01}

娘と母の如く


一気に老いたみん(-ェ-)。o

今日もご主人様たちにブログ遡ってみつけた昔のるみなは可愛かったって言われました。痩せてるって。

正直あーせーるーo(゚д゚o≡o゚д゚)o
焦ってますとも!ちゃんと前みたいにがんばるら........



ねる!