さしぶりですლ(´ڡ`ლ) 

さしみたべたくなってきた
マグロの赤身、、、、、


今日もたくさんのご入国ありがとうございました\\\└('ω')┘////


最近よく来てくれるようになったご主人様お嬢様も多くて嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)♡♡♡


2周年のお祝いに来てくれたご主人様がわたしの写真集とえれさんとりりむさんからのメッセージチェキ持ってきてくれたのでめちゃくちゃ嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
プレートもポチャッコとセラムンンンン。゚(゚´Д`゚)゚。かわゆい♡

{D5FF3E26-63A3-4D33-87F5-F720B720C5D3:01}

{BB66C298-3F67-41BF-9FE2-4ADDACF801A1:01}


{DC1B2619-7465-4B3D-B866-4EF4ABE97935:01}

{55D45F22-2B7F-4AEB-94CF-E3F80AD756E6:01}



ぬふふふふふふふふふ(*ˊૢᵕˋૢ*)




最近前髪をのばして写真集くらいにするのが目標!!!


がんばる!!

あとコメ返でし\\\└('ω')┘////

{8D7CE65F-2703-49AB-88F2-DEB458DBB199:01}


いつもコメントくれてありがとうなの٩( 'ω' )و ☆