ミートミートにしってあっげるっ♪


こんばんは、台風日和ですね
絶賛昨日一日中ひきこもってました


ブログネタがたまりにたまっていたのですが、
サボってすみましぇん


知ってる方も多いと思いますが10月1日に
さぁどの上にミートワイナリーがオープンしました( *`ω´)


おなかを空かせたおるみさん、
実は行ってきました。with かぐや、はづき






ガーリックライス美味しかった( *`ω´)



左 なんとかのリエット
右 ポテサラ


手前のパンはお通しです٩꒰。•◡•。꒱۶


お通しのパン美味しかった.......
個人的に全部美味しかったです!!!!!


ポテサラがと熟成肉が特に!!!!!
雰囲気も大人~な感じで居心地がいいです!





私は結構好きかも!笑

普通にまた行きたいって思うお店です!
ぜひ~



そしてたまってたコメ返!


☽ししやも☽の記事

☆ゆっきーやさん☆
何覚えましょうかね٩꒰。•◡•。꒱۶

☆王子さん☆
5番で!

☆そらクッパさん☆
本当かな( *`ω´)?笑

☆あかつきさん☆
「るみなの冬」も乞うご期待!
るみなにふぁんいたのですか!!?笑

☆まちゃるさん☆
いっちょめでオタ芸初だったんですね!!
みなみは面白い子ですよ(;_;)笑
最近ラーメンにすごく誘われて怖いです(;_;)笑


☆ちゃんまるさん☆
初チェキから1年以上経っているんですね!!
わたしやっぱり髪ロングのがいいのかな、、、笑

☆よっさん☆
いえいえ( *`ω´)
また遊びにきてください!!

☆トニちゃんさん☆
変なものしか!!!
はなまるきくんですから( *`ω´)

☆まさきさん☆
またブログみてください!!


☽やっさん、メイドやめるってよ☽の記事

☆ちゃんまるさん☆
みんなに会いにきてくださいな( *`ω´)
パクってみたwww

☆やまぴ~さん☆
やっさんもついに卒業しちゃいました(;_;)
さびしー!

☆王子さん☆
そうですね(;_;)
ラブシャワーピッチもいつかは変わりますかね

☆あかつきさん☆
やっさんも一応お給仕でしたよ!多分!笑

☆まちゃるさん☆
デコチェキゲットありがとうございます꒰。•`ェ´•。꒱۶嬉しい!!!!!

頑張ってよかったです( *`ω´)

☆たかやんさん☆
やっさん、親方だったのかwwwwwwwwwwww


☆あんちゃんさん☆
卒業してから後悔しないよう、チェキは撮っておくべきですね.....わたしもやっさんとチェキ撮りたかったです...笑


☆Ramususさん☆
やっさんも旅立つときがあるんです..(;_;)
寂しいですね


☽おつきさま☽の記事

☆ゆっきーやさん☆
ありがとうございます。笑

☆そらクッパさん☆
そうですな( *`ω´)

☆やまぴ~さん☆
ありがとうございます!!
わたしいるかなぁ~( *`ω´)?笑

☆王子さん☆
お待ちしてます!!

☆のぶにゃんさん☆
昨日いなかったにゃん....笑

☆ちゃんまるさん☆
るみなぁにゃ!だよ!( *`ω´)

☆トニちゃんさん☆
たまにはでも嬉しいですな!( *`ω´)
らむーん☆ちくちく


沢山のコメントありがとうございました꒰。•`ェ´•。꒱۶


つづく