もえもえもえともえ(^-^)

はい、夢の国をお楽しみ中の
ご主人さま、お嬢さま
こんばんは!☆彡

最後のゆめかタイムを
お知らせしますっ(∗•ω•∗)


約2年間お給仕してきて
長いことブログを書いてきたのが
とうとう最後になってしまい
ました( ´∵`)

ゆめかが、ゆめかでいられる
最後の手段が終わってしまう。。

ゆめかちゃんとしてお給仕できて
本当に幸せでした。

マイナスからのスタートなのに
こんなにもあたたかく
出迎えてもらえて
たくさんの愛を私にくれて
ありがとう。

可愛い、好きってこんなに
言ってもらえる事はもう一生
ないと思う。


ゆめかの魅力は1回じゃわかんない。
何回も通ってるとハマるって
すごく言われた(笑)
なんだそれ!wwww
だから今更ゆめかなのかね!


たくさん捧げてもらったり
liveしたりチェキ書いたり
デコチェキ帳作ったり
徹夜でイベント準備したり

毎日お給仕してメイド服きたり

2年間やってきたから
当たり前になっていた事が
徐々に減ってきて
当たり前じゃなくなってしまった


これからは普通の女の子。
違う道で私らしく頑張ります。

悲しくなったらみんなを
思い出します。

今まで本当にありがとう。


明日もブログランキング
1位であるといーな!♥♥


ブログはまだ消えないと
思うのでよかったらたくさん
コメント下さい!

目指せ100件(笑)

みんながみんなが
大好きだぁぁああああ♡♡

それではまたどこかで
お会いしましょう♡♡

元気でね!忘れないでね!

{B239BF4B-48AD-45AD-9484-C8154437896D:01}

最後にして盛れてないから
もう1枚(笑)


みんなに会いたいです。
夢から覚めて辛いにゃ~



{B1E90B16-A393-4F3E-847A-4F5E65637AC6:01}



ドリーム制服はやっぱ可愛い!



ねぇねぇそーいえばさぁ、
このブログのタイトルが
【素敵なめいどさんになるために】
なんだけど素敵なめいどさんに
ゆめかちゃんはなること
できたのかな??(´^o^`)

と、ふと思った今日この頃←


んじゃ!



2015,5,28
中野北口店 リーダー ゆめか


今日も一緒にゆめゆめきゅるる~んっ♡♡

 やっほい\(•.•)/♡

yume♡