やっほい\(•.•)/♡

用事おわったぁぁぁあああ!
早いだろっ!(^-^)☆彡


買ってきたよーっ♡♡
愛しの加藤シゲアキ様の
「傘をもたない蟻たちは」

{B51281C4-A16B-4D90-AA1F-CC6FCD98DC64:01}

果たしてゆめか読むのだろうか、

本読めないバカ
だからなぁ( ´∵`)しょげ。しげ。

昨日櫻井くんのニュースで
しげ様インタビューされてて
湧いた(・∀・)イケメン、すき!
なんなの、すき!♡♡♡♡

早く会いたいなぁ~(✽´ཫ`✽)♥

{A847240F-1F24-408A-B975-BA4C0050AE36:01}


あ!しげさん!!

{448F39FB-3ABD-4F45-8A1E-A16D4937146C:01}





ちゅーーーーっ♡♡
{BC90BCF9-AF51-4BC7-BC93-1A186ACF7A8E:01}



きもい?(・∀・)知ってる!


\(^o^)/



話題提供あんがちょーっ!♥





渋谷のTSUTAYA一階で
シゲアキさんの最新小説が
ポスター付きで飾ってあったよ!
⇒写メってきて!(✽´ཫ`✽)
さぞかしイケメンだろう!♡♡



全店舗制覇しているようだし各店舗の特徴などを書いてみては?
⇒国内は全部行きました!(・∀・)
あとはタイだけ!!!
同じめいどりーみんでも雰囲気
ちがくて楽しかった!
さすがに各店舗を全部書くのは
ちょっと時間ないかも(;▽;)
ゆめかさらりと書けないんです!
ちょー何時間もかかっちゃう人!
入国した時にブログ書いてるから
そこに書いてあるかも!暇なとき読んで味噌!

栄店の向かい側のサンシャイン栄の観覧車は飾りは本物です。乗ること可能なので遊びに来てみては?
⇒乗ってみたい!
まだ乗ったことない(・∀・)
次行ったら乗りますね!
名古屋では栄駅が一番すき!


え。今あまねちゃんと
すれ違った!
絶対そうだよーーっ!
(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
びっくりーーー
!!!!\(^o^)/♡♡
あ。ごめん。高まってしまった!


NEWSの好きな曲は?
⇒むしろ嫌いな曲ないですよ!でもフルスイングと2人/130000000の奇跡 を聞くのがすごくすき!でもでも、コンサートではこの曲がすきーっとかもありますけどね!(∗•ω•∗)♥

会ったことないのにコメントありがとうございます(;▽;)すごく嬉しいです。コンサートで会えたらいーなー(;_;)





コメントくれた方もありがと!
あと何個更新できるかな~


話題提供してくれれば、、、

yume♡