やっほい\(•.•)/♡

先程のつづきです。
見てない方は前のページへ



26▼かずしゃん。
ちょかい出すの好きなんで(笑)かずしゃんにはたくさんいたずらしたわwwwかずしゃんは優しいからすごく救われたよ!(*゚∀゚*)ゆめちゃん、ゆめちゃんってかまってくれるのが嬉しかった!!次のステージも頑張るね♡♡今更Tシャツ宝物♡♡ありがとう(∩´﹏`∩)あさと、うめこ、そして中野をよろしくね!中野に入国しに行くからそのときは混ぜてね♡♡ゆめかB.Dお祝いしてくれるの?にやり

27▼ヨッシー
来てくれなかったの寂しかったよ
でもひろにゃんととおるくん来てくれたよ(*゚∀゚*)♡♡全然話せなかったけどね!ヨッシー元気でね!去年のくまさんまだあるよ!!
そしてひろにゃん!久々に会えて嬉しかったです。なのに話せなくて本当にごめんなさい。。大人っぽくなったねって言わるたけどあれは褒めてるの?( ´∵`)お仕事忙しい中ありがとう!頑張ってね!!♡♡

28▼けいちゃん
けいちゃーーーん(;_;)♡♡けいちゃんたくさん、たくさんありがとう(;_;)Tシャツありがとう(;_;)今更ゆめかセンス良すぎだわ(笑)最後ボロボロ泣いてくれたけいちゃん見て愛おしかったし、なにより今まで頑張ってきてよかったってすごく思えた!あたしなんかで泣いてくれてありがとう。けいちゃんのコミュ力パワーで中野が一致団結したね!ありがとう!感謝で一杯です。ねぇ、どこ連れてってくれる?(笑)

29▼まっつん
まっつんありがとーっ!深夜の日長く一緒にいれて嬉しかったよーっ!♡♡また入国しにいくね!まっつん元気でね!(∗•ω•∗)

30▼ゆうにゃん
あ!ちょっと久々ですね!(・∀・)♡♡
そんな回数会ってないけどあたしもよく覚えてます\(^o^)/☆彡栄でたまたま日にちかぶって会えたのも嬉しかったです!大阪また行きたいな~。そしたら会えるかな?!また会えたらいーな。大阪いきます!!!

31▼相方みっちー
卒業式待ってたよぉぉぉおお(;_;)相方来なくて寂しかったからね!!でもゆめかのこと気にかけてくれて本当に嬉しかった!深夜も長い時間ありがとう!みっちーを笑わせるのがゆめかの楽しみでした(笑)笑ってくれてありがとう!実は笑ったときの八重歯がすげー好きだったの!(笑)かまってくれてこちらこそありがとう!チームきみどりは永遠不滅でしょ?ずっと相方でいてね?シンペタあんがと♡♡♡

32▼ルアルさん
ありがとうございます!
焼肉キボンヌです(笑)

33▼TOぺんちゃん
おい、ぺん太郎!元気か?泣いてないかい?( ´∵`)ゆめちゃん心配だよーーー?そーだよね、2年間ずっと一緒だったから急に会えないとさみしいね。。お手紙読んでくれてよかったぺん。ゆめかの気持ちだよ?(∗•ω•∗)届いたかな?すごくいい出来のお手紙だと思うんだが(笑)元気でね、また会おうぺん!それまで泣いちゃダメぺん!

34▼たっくん
ありがとうございます!☆彡
ぱいんの次にゆめか!!ありがとうございます( ´∵`)うれぴよ丸!♡♡チャンカパーナ褒めてもらえるのは嬉しいなぁ♡♡まことと、さみとユニットliveありがとうございました!girlsはもうやることはないでしょう(笑)次会うのはNEWSのコンサートかしら?(笑)探してちょ!
あ!ゆりあには似てないよw

35▼みんちゃん
元気にしてる?( ´∵`)
遠い所にいるのにコメントくれるの本当に嬉しい(;_;)♡♡なんだか寂しいね、、あたしも新たな道で頑張るよ!みんちゃんもラスカルも頑張ってね!ラスカル見る度にみんちゃん思い出すから!(・∀・)忘れないよ!

36▼ぴろりーみん
卒業式来てくれるのかと思って期待してたのにーっ(∩´﹏`∩)会いたかったよ(;_;)(;_;)ぴろりーみんに出会えてよかった!たくさん支えてくれたもんね!デコチェキ帳大切にしてくれてるだけで嬉しいやぁ!♡♡ありがとう!!きらきらゆめかで頑張ります!!池袋かー、せめて渋谷でお願いします。

37▼たつや
またたつやか!(笑)
消してない!消してない(笑)
頭冷やせてないやん!!!
笑ったわwwww

38▼ゆうすけさん
ありがとうございます!
ゆめかのこと忘れないでくれたら嬉しいです。覚えててくれてる人がいればゆめかが生き続けることができます。誰かの中では生き続けたいな、なんて。liveじーっと見てくれてありがとうございました!泣いちゃだめよ!たくさんありがとう!

39▼hisaboz2さん
すごい人なんかじゃないです。尊敬だなんて、、、あたしはなにもしてません。ただお給仕をしてきただけです。みんながすごいんですよ!(∗•ω•∗)♡♡ご主人さま、お嬢さまはあたしの誇りです!たくさんの愛頂きました!生涯忘れることないと思います。イベントって意外といーもんですよ!次回はぜひ!


40▼あべちゃん
どこまでがマジかわかんにゃいよー( ´∵`)あべちゃーーーん!

41▼マロンちゃん
いいたいことめちゃくちゃあるの?((((;゚Д゚))))こわい。仲良くしてくれてありがとう!ものすごく救われました!(・∀・)☆彡もしゅもしゅにもよろしくね!(笑)

42▼かずぱぱ
わーい!ありがとうございます!
ゆめかコミュ症で申し訳ないです。。気を使わせてしまってごめんなさい。ゆめかとの思い出覚えててくれてありがとう(;_;)ゆめかのデンデンででんぱ組好きになってくれた方何人かいて嬉しいです(;_;)live頼んでくれてありがとうございました!うさをよろしくね!♡♡

43▼ゆうたくん
え!初コメだぁ\(^o^)/♡♡嬉しい!ありがとーっ!DVD徹夜で作ってくれて本当にありがとう!ものすごく嬉しかったよーっ♡♡♡当日も朝から会いに来てくれて高まった!ゆうたくん宛のメッセージカードお財布にでもいれといてね(笑)また会いましょう!ありがと♡♡

44▼伊東方神起
最後なんで来てくれなかったんだよ~(;_;)H.I.revolutionは?(;_;)(;_;)
ちょっとさみしいこと言うわね、ただコミュ症なのと人見知りなの(;_;)不快な思いさせちゃってごめんなさい。卒業発表して怒ってくれたの正直嬉しかったです。びっくりさせちゃってごめんなさい。ひろしと話すの楽しかったよ!いっぱい迷惑かけていっぱい心配かけたけど見守っててくれてありがとう!(;_;)元気でね!♡♡

45▼ちょろQ
あれ?昔は好き嫌い多いやつ無理だわって言ってたのに(笑)生クリームは喜んで食べるわ!♡♡楽しいのも淋しいのも悲しいのもはんぶんこするー!(・∀・)♡♡壊してくれたまえ!♡♡これなんかの歌詞?( ´∵`)ちょろQもTシャツま!じ!で!ありがとう(;_;)(;_;)バイバイ寂しいよ。ちょろQ(;_;)(;_;)♡♡うぅ

46▼こはる
こはちゃん!♡♡会いに来てくれてありがとう!お手紙もすごく嬉しかったよ(∩´﹏`∩)♡♡ドリームこはちゃんのかわりに着れてよかった!♡♡チェキお絵かきしなきゃ!!はやくご飯いこーね!(・∀・)

47▼虹精霊さん
ありがとうございます!♡♡
あの時から常連さんになって下さったんですね!(;▽;)なんだか感動的!しかもこーしてコメントまで!!ありがとうございます!今度はお嬢様入国しに名古屋いきます!!!お会いできたらいーなっ♡♡ドリタイ可愛い!観音様にお願いだにゃ!♡♡でもゆめか卒業しちゃいました。またどこかで!!

48.▼まさにゃん
まさにゃんだぁ!チェキきゅぴさんからもらいました?!気持ちだけでもめちゃくちゃ嬉しいです( ´∵`)♡お嬢様入国したときはよろしくお願いします!!

49.たけろうさん
写真立てのことかな?(・∀・)頼んでよかったと言ってもらえると頑張ったかいがあります!ありがとうございます!バレンタインのこともラストたくさん愛に来てくれたことも忘れません!バンド頑張って下さい!見に行けたらいーなーっ。

50.にゃんひで
にゃんひでーー(;▽;)♡♡なんかものすごく寂しいよ!中野に悪魔がいなくなっちゃったね!あたしもあのやり取りが好きだったよ!たくさんマスカットありがとう(;_;)嬉しかった!にゃんひで!またね!!!



以上


たくさんのコメント
ありがとうございました!♡♡

読み返してないから間違え
多いかも。許してね(;▽;)





それでは今かからちょっと
寝ます(¦3ꇤ[▓▓]スヤァ…

ブログ本日までなのでまた
更新しまする!


でわでわ


yume♡