やっほい\(•.•)/♡


それでは卒業式について
書いていこうかなーっ(^-^)💗


5月28日(木)当日

なかなか終わらない
イベント準備(;▽;)
前日お給仕ライブ20曲からの
朝まで準備。クタクタ(笑)


6時半 帰宅
シャワー浴びて準備して

9時 中野店到着
準備しつつ30分間ソファーで仮眠

{D932ED61-3B84-45AE-A8D7-67DE5880A1E7:01}

寝起きです(笑)




11時半 オープン
ちょっと寝たら声ガラガラ
みんなでロウソクに火を灯す
平日の昼間なのに半分席埋まる

朝からライブ!\(^o^)/
最初のライブがまさかのえれんが
頼んだマテガ(笑)

ライブかチェキをひたすら撮り
続けていた!眠いとか言ってる
場合じゃないくらいチェキを撮る!

常に半分は席が埋まってる状態!
幸せかよ(;▽;)



何時だったかな?
18時半頃からずっと満卓( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ありがたい!!!!!

ひたすらチェキ&ライブ

5分だけ休憩入れてもらう。
なんだか長く休憩入ったら
せっかく会いにきてくれたのに
申し訳ないしあたしがみんなと
いたくて休憩入れなかった(;_;)

あっという間にラストライブ!
ラストライブ何曲やったのかな?!

28日60曲ちょいライブが入って
その内ゆめか40曲はやったかな?
ホントにありがとうございます。

でもなかなか卒業の
実感沸かなくて、、、

もっとゆめか泣くと思ったでしょ?
あたしね、自分だとあんま泣かない
んだよ。人のはちょー泣くけど。

最後の最後にすぃーとでぃず!
みどりのマジペンがホントに
綺麗でみんなの顔まで緑色に
輝いてて、、、
ホントに幸せだなって思ったら
うるうるして泣いた。

ゆめかがゆめかが大好きだー
ってみんなが叫んでくれて、、、
あたしだってみんなが好きだよ


ホントにありがとう。

すごく聞こえました。



最後お見送りもボロボロ
泣いちゃった( ˃ ⌑ ˂ഃ )
寂しかったし恋しかったの。


チェキお絵かきできなくて
ホントにごめんなさい。

相席お願いしてごめんね。
ホントにありがとうございます。

立ち見の方もいたし、
御案内なかなかできなくて
ホントにごめんなさい。

みんなと全く話せなくて
ごめんなさい。
でも顔見せにきてくれて
嬉しかったよ。





前夜祭からたくさんの方が
きてくれてホントに幸せ。

プレートまで、、、
{ACE14D10-D450-4044-8DB0-A2D447FF2566:01}

撮れなかった方ごめんなさい。
しかも食べ終わったやつ(笑)





キャストちゃん、元キャストちゃん
もたくさん入国してくれました。

なくる、ぴよ、こはる、しおりん
えれん、ひなたちゃん

ふあちゃん、みゅうさん、
あおいくん、まふゆちゃん
りぅちゃん、りゅうすけ

みゆき、しいか、ともえ、
くろうさ、きりん、ゆう
わた、あさと、ひろ



LINEくれた子もいたよ!


みんなホントにありがとう(;_;)


しかもプレゼントまで、、、
{08C7650B-0325-4D0D-AB95-2DEBD7006D6C:01}

愛されすぎかよ。
手作り写真集とかすごすぎ!

ちなみに写真集は
なくる♡ぴよと、まこと作!!

こはるからお手紙もらった!

うさ、ちょこ、きりん、
こはる、なくる、ぴよ、まこと
ひろ、わた、だいき
プレゼントありがとう!♡♡



ご主人さま、お嬢さまからも
すごかった!!!!

まぢみんな最高かよ(灬ºωº灬)♩

当日ゆめか踊ってみたDVD流す
ために作ってくれたり、
{4D547D44-A4F9-43B9-A031-0EEBD1EAB0DA:01}



メッセージチェキ持って
きてくれたり
{ABD08714-1FA3-4087-BCE9-765F9BA60B77:01}




シャンパン頼んでくれたり
{58CBD125-DCB4-4B91-9A18-38BC8855CF08:01}


お花頼んでくれたり
{A2C3DD8F-3C22-4A89-AA24-20547C6A7E8B:01}



緑のマジペンで捧げてくれたり
{180D1B34-2763-4437-ACBC-6A2E005A00AD:01}


今更ゆめかTシャツ作ってくれたり
これ載せてよかった?←

てかなんだよ、今更って(笑)
遅いから!卒業だから!wwww
大きな愛でもてなしてくれてありがたい。
{252E68F2-09C3-47C9-A3B2-E4DB07F9C45A:01}



終電ないのにいてくれたり
{1DD4B1E7-1B07-4199-907A-2D89F428E525:01}


みどりの服きてきてくれたり

タクシーの運転手だったり(笑)

ケーキ頼んでくれたり
{EA096D95-8580-491B-965F-D66AA6C60901:01}


ハチマキしてきてくれたり

他にもたくしゃん!!!
みんなの愛を感じる日だった!


プレートとか全然撮れなかった。

念願のいちごティラミスプレート
も嬉しかったなぁ~(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡♡



最後のチェキ帳\(^o^)/♡♡
気に入ってくれたら嬉しいなぁ~

{71456DCD-18BB-447F-B098-12F8439D60F5:01}



寝なくても余裕だった(笑)
だって楽しくてそれどころじゃ
なかったもん!!!!


写真立てや写真集もいー
出来だと思うのです。満足。


やりたかったリストで
できなかったのも多かったけど
楽しかったから良し!(・∀・)💓

みんなのおかげ!

ホントにありがとう。


お嬢さま達が作ってくれてた!!
さ!す!が!女子力!!♡♡♡

{C4297DF2-DE5D-4219-80DB-E78871284F97:01}

{DFD6EB97-CBC7-4502-A22E-EC79F7085E55:01}




みんなの中にまだゆめかは
いますか???

どーしてこんなに愛をくれるの?
あたしはみんなになにもして
あげれなかった。もらってばっか
最後までみんなの愛がホントに
嬉しかった。

みんなの愛の形受け取りました。


ゆめかのこと忘れたら、おこ!!
なーんてね(・ω・`(・ω・`(・ω・`)


いつか慣れてしまうから。
ゆめかがいない環境に。
いつか思い出になってしまうから。
それまであたしは余韻にまだ
浸っていたい。前にも進むけど
もうすこし。。。

あーぁ、3時の涙(笑)


もう終わっちゃうんだね。



うぅ(;_;)





せっかくだからコメント返し
するねヽ(。・ω・。)ノ♡♡

あたしもちょっとでも
恩返ししたいのです。

この記事にコメント下さい。
締切は0時まで!
明日にはコメント返さなきゃ
間に合わない( ´∵`)

みんなの愛をもう一度ぶつけて
くれたら嬉しいな、、、



この記事だからね!\(^o^)/


よろしく!





声震えすぎワロタ\(^o^)/
デブすぎワロタ\(^o^)/



yume♡