やっほい\(•.•)/♡

さみに撮影してもらってきたー♡
{3117D010-BEB2-4C24-BE3F-6E31A7538D5C:01}

あーくーまー👿

{29A29E68-DBA1-4592-ACF5-A3E2237F0056:01}

つけま似合わないにゃ!(´・ω・`)

撮影終わった瞬間取ったぜ!♡


前髪めちゃくちゃ伸びたぜ!
そろそろ切りたい。切りたい。




さみと色々語って
たこ焼き食べてクレープ食べて
短い時間だったけど楽しかった♡

{B0D55A9C-B474-4065-AB84-F95EC56C9FF9:01}

人生3回目のクレープらしい!
かわいい♡♡♡



さぁどの前通ったのに
ネコみくちゃんに愛にいけない
悲しさ(´・ω・`)しゅん




みくちゃんに会いたい。




(>_<)





いまから親友ちゃんと
楽しんできまーーす!





ゆめちゃん
4/30 初SBYお給仕した日
5/14 新制服にチェンジした日
5月後半イベント\(^o^)/

なのだよーーーっ♡♡♡
ゆめかファンは覚えといてね!w



みーるちゃんからコメントきてて
高まる(>_<)💗💗💗会いたいなぁ~




では、いってきます。


yume♡