やっほい\(•.•)/♡

昨日はお月様でしたー!
まったりだったな~(>_<)
踊らせてくれてありがと!!

みんなとお話しするの好きだわ~♡



連勤おわた(°_°)ふぅ

今日は撮影に行ってくるよ♡
さみが付き合ってくれるの~(>_<)
優しーかよ!*\(^o^)/*

可愛く撮れますよーにっ♡♡♡


メイクも衣装に合わせて濃いよ!!
久々につけましちゃってますっ!



あさとの新宿移動も発表されて
なんだか寂しい(:_;)

あさとー、ごはん行こうね(:_;)(:_;)



隣だもん。きっとすぐ会える。

最強あさとになってこーーい!!!




みんな絶対中野にきてね♡



{EECC7A0C-68BB-4CD9-BBF8-6D8B15B53D28:01}

ちょっとゆめかもアピール(笑)
ゆめか2周年は5月にイベントします!

なので30日の当日は愛にだけきて
ほしいにゃ!\(^o^)/
去年当日まったりすぎてあさとに
泣きついたのが今でも蘇るにゃ!

みんなきてちょ!


{50ABD0E4-E856-49B7-B6A0-69521481E28F:01}


んじゃ!

たぶんまた更新する!


yume♡