やっほい\(•.•)/♡

ブログ更新してなくて
ごめんなしゃい(´・_・`)

ゆめちゃん旅から無事帰って
きましたよーーーっ!!\(^o^)/

行き先は仙台でしたっ♡♡♡
楽しかったぁぁあああ!

{76871046-2A5E-4B20-80F2-0D215536EF4D:01}


なぜ仙台かというとヲタ活!♡
めちゃくちゃNEWSすきなん!♡
前回は名古屋行って今回は仙台に
ビューンしてきたんよ(灬ºωº灬)♩

気合い入れてメイク
したら顔違う(笑)

{20B1ABFA-EF94-4F87-979A-B81CD00AC76C:01}



{B6F8A897-FA8C-4AF2-9CCE-8BA7337A22B6:01}


牛タンも食べれたし満足♡♡♡

にやにや(*゚∀゚*)



死んだように昼間寝てたら
寝れないよ(´-ω-`)

日付変わって今日はむっちゃん
1周年イベントだから
みんなきてにゃん!
フリコスなに着ようかな。。。
 
はやくみんなに会いたいよぉ~


んじゃ!


今日も一緒に
ゆめゆめきゅるる~んっ♡

yume♡