やっほい\(•.•)/♡

コメントありがとうございます!
返しますね♡♡♡♡♡

♡:引きこもりーみん

▼かず☆さん
今仙台にいるんですか?!
確かに仙台の方が寒いね。。
あたし寒いの本当にだめなのーっ。
風邪ひかないように気をつけて下さいね!

▼さとるんさん
最近会ってないよーーーっ。
また中野来てください|ω・`)
じゃぁ次の記事にコメントくれた
方には手書きにしますね!♡♡
可愛くなりたい、切実に。

▼師匠さん
え!むぅちゃんが最初なの?
知らなかった(・∀・)あたしはきつねだと
思ってましたよーっ!!
むぅちゃん元気かな、、、?
OG会でもしようかな?(笑)

▼てるりんさん
あっち?どっち!(・∀・)w
コメントたくさんうれぴよ丸!
さぁど間に合って良かったね♡♡
長い距離歩いて風邪引いてないかい?
心配だよー(´・・`)てるりーん!

▼まーしぃさん
みやびちゃんあたしのこと覚えてて
くれてたんですねっ(・∀・)はすはす
またお待ちしてますっ!たくさんお話
できますよーーにっ♡♡♡♡♡
みやびちゃんにあいたいよ。

▼ひろにゃんちゅさん
え!!ひろにゃんちゅ今秋田なの?
最近全然会わないから心配だったよーっ(´・・`)秋田寒いね~っ。秋田のきりたんぽ好き!鍋も好きだけどやっぱり味噌が良い(笑)

▼NAMさん
カルピスサワーよりレモンサワーがいいのか!
じゃぁレモンサワーとピーチティーは?

▼けいちゃんさん
けいちゃんは泡泡だね(・∀・)♡♡
泡泡飲んでる人見ると大人だな~って思う(笑)ゆめか可愛くないけどけいちゃんはいつも褒めてくれるからうれしーっ!あんがと!!

▼ひらっぺさん
ひらっぺ!!来てくれて高まった!
手書きの方がいーのか!
あたし字が汚いからなーっ(´・・`)
次のコメ返手書きにしてみるね!
Twitterゆめか載ってて照れた(笑)

▼もにゃさん
カルピスサワー美味しいんですね?
ゆめかにはわからない(´・・`)
まず炭酸美味しくないもんっ!
お酒飲めないもんっ!

▼てるりーーーんさん
あっち、、、
てるりん!てるりん!てるりん!
かまちょ!かまちょ!かまちょ!

▼たつやさん
屋着にもしてるけどこの写メは
部屋着じゃないんだけどね(笑)
イベントの撮影できたんですよ!
寒いですよね。。あたし冷え性だからあっためられないよーっ。むしろ温めて?

▼ぺんぺんさん
ぺんぎんなのに寒いの苦手かい!
すみっコぐらしのしろくまくんと
一緒じゃん!!(・∀・)風邪ひかないでね!
すぐぺんぺん体調崩すんだもん!
あったかぺんぺんっ!

▼しかしさん
飲み過ぎ注意でっせ!
いくでぇーしかし!
寒いのにも負けへんでぇー!
次は年明けかな?!

▼なおきさん
具合早くよくなれーっ!!
クリスマス過ぎたあとさみしい気持ちわかる!
昨日カラオケ行って友達と
クリスマスメドレーしたよ(笑)
ゆめかもサンタさんこなかった。
サンタさんに恋人は頼んじゃダメだよ!
起きたらとんでもない恋人がいたら
どーするの?!(笑)付き合うのー?(笑)
早く治りますよーにっ!


果たして最後まで見れるのか?
コメントたくさんあんがと!!


次回予告!
次の記事にコメントくれたら
手書きコメ返してみる( ¨̮ )
良かったらコメントしてねっ!


yume♡