やっほい\(•.•)/♡

なんでやっほい\(•.•)/♡で
いつも始めるかと言うと
みんながいつ見るかわかんない
から何時に見ても平気な挨拶
なつもりです(笑)

あとねー、ゆめかのブログか!
って開いてすぐわかるように
いつも始まりは一緒にしてる!

そしてこの顔文字(•.•)は大好きな
加藤シゲアキさまを表すんだよ♡


まぁ、細かいことは気にしないで
下さい( ˙灬˙ ) 





朝ですね!・*・:≡( ε:)

ゆめかはイベントのデコチェキを
カキカキ_φ(・ω・`)しております!

今回も当日チェキがおーいよ( ¨̮ )
うん( ¨̮ )助けて( ¨̮ )余る( ¨̮ )げっ( ¨̮ )

そして予約チェキは少ない(´・・`)

みんな気を使ってくれたの?
それともいらないの?ねぇ。
いらないの?(´-`).。oO


今までとチェキの書き方
変えてみたんだ(・∀・)
そこを買ってから是非注目
してみてね!買ってね!


寝てないから変なテンション
でござる。

{BE38E36C-B16D-48BF-8428-4B67A367B000:01}

雪だるま。



{11C8957D-F36D-46F5-9DA4-95B74338E512:01}




一人でなにしてんだろ。




中野店で待ってるから
みんな今日きてね(。•́︿•̀。)


{95A805CA-D887-4843-93C4-950A136C07E8:01}

やっぱりピンク色すき!


でもみどりは譲れない(ง ˙ω˙)ว 


{613721B6-ED6E-43D8-BFDD-BF9E25723220:01}



朝からすみませんでした。


続き頑張りまーす。


みんながお仕事や学校
頑張れますよーに♡♡♡♡



yume♡