やっほい\(•.•)/♡

ここあちゃんのブログ見て
カップラーメンが食べたくなった
ゆめちゃんです♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

どーしても食べたくて食べたくて
食べちゃいました!(´・・`)え

ちょうどお家にあったから( ¨̮ )♡♡

うーん!!美味しかった♡♡♡








昨日のお給仕ばたばたしてて
あんまりお話できなかった
けどゆめかが楽しそうだったから
楽しかったよーーって言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しいの(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

まわりも巻き込むパワーが
ほしいしみんなを笑顔に変えちゃう
めいどちゃになりたいから
昨日はちょっと近づけた気がして
めちゃくちゃ嬉しい!!(・∀・)💓


ゆめかとわいわい騒いでくれて
ありがとですっ!!!!!


(~'ω' )~ イカー



生きてるといろんな事が
ありますよね。楽しいこと
だけじゃなくて
辛いことだらけなんだよね。

辛いなって思ってても
中野にきたらそのときだけは
心の底から楽しめた!
忘れられた!って思ってもらえる
ような場所にしたい( ˙灬˙ ) 

みんなにパワーを送る存在で
ありたい!!

パワースポット中野店( ¨̮ )☆彡.。



みんなからゆめかはパワー
もらってるからゆめかも
みんなにパワー送り続けるよ!



昨日はドリームサンタだったから
誰よりも目立ってたかもしれない
けどどんな格好してても
ゆめかは存在感MAXでキラキラ
してたいなーっ٩(ˊᗜˋ*)و

デカくて目立たないとか
もったいないもん!!!
きっと存在感を出すために
神様がゆめかを大きくしたんだ!

そーゆー事にしよう!!!!



産まれたときからでかかったの。
産まれたとき4000あったんだって!

男の子だと思われてたみたい。(笑)


でかいままスクスク育ちました!


{2BA30D82-3A9E-4376-BDC8-3B2F70C32AEB:01}


今日もお給仕頑張っちゃう
から愛に来て下さい・*・:≡( ε:)


17時からだよーーーっ。




それにしてもNEWSの新曲
楽しみすぎる(ง ˙ω˙)ว 
しげさん好きすぎて心痛い。

★ しげさんはNEWSの加藤シゲアキさんの
ことです。すごく好きです。大好きです。


あ。NEWSの話しすると
スイッチ入っちゃうからやめよ(笑)


とりあえず楽しみすぎる!!!

新曲聞きながらもうちょっと寝よ





yume♡