やっほい\(•.•)/♡
マン喫で寄生獣全巻読んで
朝を迎えたゆめかです( *_* )
あれれ?名古屋まできたのに。(笑)


4時過ぎにお友達と合流しました!
はい。怪獣ことみゆきです(・∀・)
中野店で昔お給仕してた仲間!!

荷物が多かったから先にホテル
行ってグダグダしてたら
大須観音にあいこまるのが
いると書いてあったので
行くことにしました乁( ˙ ω˙乁)💓

駅から近くてすぐわかった!
入国前にひなちゃんが唐揚げ
美味しいって行ってたから
下の唐揚げ食べたの( ˙灬˙ ) 
{D7F8662C-551C-4D4E-B123-8E8BC8BC4121:01}

ゆめかはうまだれ醤油にしたの

おいしかった乁( ˙ ω˙乁)
タピオカも一緒にのんだよーっ!!

{0A573466-28CF-4E59-9112-220C81805551:01}


かーらーのー
{5B5D3A1A-E60E-4B9C-AE6E-6040CA22E812:01}

大須観音店!!
暗くてゆめかがいない。(笑)

みんなかわいかーっ(•ө•)♡
きっちんるのちゃん萌えた!
あいこまサンタ萌えた!

みゆきとホットティーを
頼んだの!!

みゆきが砂糖5本くださいって
言ったらみかるんちゃんが
ドン引きしてた!(笑)

{47623D08-E1D0-4E06-942F-FBA975A89CDF:01}

風邪っぴきなみゆき!不機嫌(笑)


るのちゃんとこまりちゃんに
チェキを頼んで出国\(^^)/☆彡.。

{A3FC4CAF-C7FD-42C2-8F72-EA4EE11FBA24:01}

チャンカパーナしてくれた💓💓
ゆのちゃんのめいどさんチェキ
ほしいから時間あったらまた
入国しちゃうかも。(笑)


みゆき体調悪そうだったし
ホテル戻ろっか!って言ったら
カラオケ行くっていい始めた(笑)

アタマダイジョウブ◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜???

てな訳でカラオケきてます(笑)

名古屋らしいことしてないなー。
櫃まぶし食べたいし、
手羽先も食べなくちゃ(^ν^)💓

観光もしたいけどどこいけば
いーのかな???(・∀・)


あ。みゆきが夏恋花火やってる(笑)


今日も世界は平和です。

{E3314DBF-9F49-4DB4-BAAC-9BB32D0B9CB2:01}

{0AA0E448-CD98-4356-8C99-FE988F808F24:01}

ひなちゃーーん💓💓
仲良し!ちゅちゅちゅ(☆∀☆)


みゆきの愛最が一番すき!
みゆき高い声めちゃくちゃ
美声なんだよ(*゚O゚*)💓

ゆめかは低い方が出しやすい。
NEWSの歌いすぎで高いの無理

 

{AAB31999-7502-4939-898A-DBB89DA4C152:01}

しゃきーん(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*

チャンカパーナなう!!
ゆーめか!ゆーめか!って
みゆきが言ってくる(笑)



うさ(•ө•)♡
お誕生日おめでと!!ちゅっ
      ✨ 
     +゚* 『君に届け』
    ゚。;*  💌∩_∩ 
   ・゚✨* ∩。>ω<。) 
   。*:+。・  \  ⊃ 
 +*:💕+*・  し-J 
:*💖✨:゚・ 。

どろんちょ!

yume♡