やっほい\(•.•)/♡

たくさんのコメント
ありがとにゃん!!(・∀・)わーい

昨日のお話をする前に


遅くなってしまったけど
大好きなりっぴちゃん
お誕生日おめでとう(•ө•)♡
{8FDAC570-3D13-4AA0-9B99-AC4670E2EF41:01}

会いたいなーーっ(´・×・`)
ご主人様チェキ撮らせてくれて
ありがとにゃん!!!!

りっぴちゃん愛はかわらず!!!







ではではみなさんお待ちかねな
昨日の話をしますです☆彡.。

昨日はドンキホーテ栄店で
お給仕させて頂きました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
{0D2E0D3E-FD36-44AC-9C7F-5C659BAF27DE:01}
この写メよく見たらりーみんの
看板があるんだよ!探せ!探せ!!



とーても楽しかったですっ!!

LIVEたくしゃん踊ったの♡♡
チェキもたーくさん!!!!
なかなかチェキが書き終わらず
お待たせしてしまい申し訳
なかったです。本当にごめんなさい

ひなちゃんとユニチェキ、LIVE
ひなちゃん&まぐちゃんとチェキ
嬉しかったのだぁぁぁあああ♡*.+゚

ひなちゃんに久々に会えたぁ!
短い時間だったけど一緒にお給仕
できて嬉しかったのだ!


なんといっても知ってる方々が
いたのが心強かった(*゚O゚*)♡*.+゚
ゆめかに愛に来てくれた方いて
感激です。とっても。とっても。

今日ゆめかに会えて良かった
って言ってくれた方や
今度中野行くよーって言って
言ってくれた方
別れを惜しんでくれたお嬢様
本当に幸せ過ぎたよ(;▽;)♡

栄店でお給仕できて良かった!
たまには刺激的な事もいーわね!



突然行ったのにあたたかく
迎えて下さりありがとう
ございました(ノ)'ω`(ヾ)
お世話になりましたっ!!!!


{86BA31E2-F215-491B-B7A3-88165BB8613C:01}

いちごちゃーん♡♡♡
暗くてわかりにくいので
いちごちゃんのソロ撮らせて
もらったよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
{873A6C3E-2BDF-4292-B422-0DE0C6B64B69:01}

かわいかーっ。

まぐちゃん撮ってもらうの忘れた!
まぐちゃん思ったより小さかった!
メイク薄いのにか可愛くて羨ましい
優しくてほっこり( ˙灬˙ ) 

ひなちゃんは、、、
ひなちゃんのケータイで撮ったから
ゆめか持ってない( *_* )
もらったら貼りますね!


そーしーてー栄店の店内は
こんな感じだったよー(♡*′ω`*)
{CDF6ED83-FB9F-4EF8-A981-36A8C50C2D36:01}

机にも文字が書いてあるの!
中野の漫画皿みたいなテーブルだった

{36845ABB-A131-490D-BD4A-007775621883:01}

壁には各店舗のことが
書いてあるんだよ!乁( ˙ ω˙乁)
中野もあったよーっ!!!
{8ABC7764-8C8D-4A91-B37B-2162065E5DED:01}

発見!!!


ちなみに隣はミートワイナリー
なんだけど個室もあって
個室からりーみんが見れるの!
すごくない?(☆∀☆)
これはミートワイナリーから撮影!

{AB732112-B1EF-4179-B932-A63B06419AE6:01}


そしてりーみんからだとこの小窓は
ミラーになってるんだよーっ(・∀・)


こだわりすごいな!!(*゚O゚*)


よかったらチェックしてみてね!!



{580A0621-525E-4E70-9A2F-3FDAE2E43D94:01}


行くあてがなく野宿しようと
したんですがちゃんとマン喫へ
いました\(^^)/♡*.+゚

これから寝るか寄生獣読む!!


今日からは名古屋旅行を
楽しむっ!!(((o( ˙-˙ *))o)))

今日のお昼過ぎから友達と
合流です……友達と。

友達はこの人なんですが…
{3AA805A2-2AA9-4D28-98D9-882090DCAE64:01}

たーのーしーみーっ♡


何日間か滞在するので
りーみんに入国すると
思いますがよろしくおねがいします

こまりちゃん、るのちゃんに
愛に行かなきゃ(o´罒`o)ニヒヒ♡

あいこまそろってるといーなーっ


りーみんヲタ!!!(☆∀☆)





でわでわ!(・∀・)



みなさん本当にありがとう
ございました!!!!!!!!!


みんなからコメントきてめちゃ
高まった\(^^)/


もう一度言うけど
きてくれて本当にありがとう(´•̥  ̯ •̥`)

らぶーーーーっ!!

どろんちょ!

yume♡