やっほい\(•.•)/♡

11/11はポッキー日、、、
いやいや、手越さんの誕生日!♡♡
手越さんが好きな私の愛方おめでと!
あとでメールしなくちゃ♡♡♡♡




ゆめちゃん体調だいぶ良い!
あとは鼻水がねーっ(;_;)

昨日はお休みだったけど
撮影してきましたっ!!!

そしてここあちゃん、まことと
ミートワイナリーに行ってきました♡
{4AF33C47-D6AD-4489-96E9-293D3C27D56A:01}

すずきさんw

{FBEB5F85-609D-4FB4-BBA2-43BFB6693784:01}

かおまる丸。

{5F7315D1-12F1-4814-8985-B33A663588E3:01}

おいちかった♡

パンケーキ時間なくて
食べれなかったから
今度また食べにいく!!

ミートワイナリーで
みりゅうちゃんと、りぅちゃんと、
もこちゃんに会いました( ^ω^ )♡
かわいかーっ!♡なんか恥ずかしくて
話しかけれなかった!笑







ご飯のあとはイベントのおちごと!♡
たくしゃん頭使ったよっ!
中野店でずっと鼻水たらしながら
頑張ってました( ^ω^ )いひひ


そしたらこんな時間だよ。あれ。
いつの間に(;_;)



気付いたらひとりぼっちで
パソコンさんの向き合ってた!笑


久々にこんながっつりイベント企画
してるから楽しいですっ!!!


でも眠たいよーっ(°_°)(°_°)


{6BDCEE67-72C1-48A8-BB55-BF3255C5814B:01}

低めのツインテ毛先くるりん♡♡


せっかくお店いるからちょっと
ダンス練習したら帰って寝る!!


みんなからたくさんパワー
もらってるから頑張れるっ♡


いつもありがとう♡♡♡



なんかいいたくなりました。笑


今日は17時からログインします!



{D6E7DDE3-AC81-497B-B609-C77F823EC9B0:01}




あさとがWマスターになりました!
すごいね!( ^ω^ )♡嬉しーなーっ♡

ゆめかもキッチンさんやりたい!
でもネギすら切れない( ^ω^ )

あさとおめでとーっ♡♡♡


イベント準備手伝ってくれて
ありがとうね!誰にでも優しい
あさとがすきだよ(=^x^=)♡



でわでわ!



イベント詳細あとで載せるね!♡
今日から予約開始だよん!

見にくいね!笑
{772BD4B1-5C07-4961-A932-706351469B66:01}





んじゃ!

yume♡