やっほい\(•.•)/♡

得意料理はありません!*\(^o^)/*
料理はまったくしませぇ~ん!
後片付けが嫌いだから。笑
いえーい!ポンコツだぁぁああ!

ゆめか恋してるよ💓
加藤シゲアキ様に(•.•)!!!
おれっちの旦那だぜぇ!
痛いとか知ってるんだから!(°_°)




昨日はご入国あんがと!💓
まったりでしたねー∑(・ω・*)
チャンカパーナ,フォーチュン
踊らせてくれてありがと!!!!


だがしかしまだ踊り足りないぜぇ!



愛にきてくれるの本当に嬉しい!♡
みんなゆめかにかまちょ!かまちょ!




昨日はわりかしチェキかわいく
撮れる日だった!*\(^o^)/*
撮らなかった人ドンタコス!


photo:01


だれかわかるーっ?!







今日はななななんとお日様組!☀️
11時半から17時までしか
いないんだおっおっお!(°_°)


はやめに来てくれたらすっごく
嬉しい!ゆめかに愛にきてくれたら
すっごく嬉しい!すっごく嬉しい!
すっごくすっごく嬉しい!!!




待ってるからねっ!

photo:02


すっぴん。裸眼。メガネ。笑



早く寝よww



yume♡