やっほい\(•.•)/♡

昨日もお祝いありがちゅっ♡
photo:01


photo:02



こーゆーのやっぱり嬉しっ!(>_<)
お祝いしてもらうために受賞
したわけじゃないのに。。。


みんなの優しさが(:_;)♡
本当にありがとうございます!!!!




LIVEもすっごく嬉しい!!!!!
ありがとう、ありがとう、ありがとう




コメントもたくさんきてると
めっちゃテンション上がるの。



ありがとう、ありがとう、ありがとう






帰りはだいきとご飯行きました!
だいきと2人でご飯行く事
結構あるんだよ!仲良し!!!


何時間語っていたのかな?!(°_°)
ずっとしゃべってた!!!!!

やっぱだいき好きだわーっ。笑
ご飯食べに行ってこーやって
時間忘れちゃうくらい話せちゃう人
ってすっごく大切♡♡♡



はーーーむーーーっ。
photo:04


この写メだと髪の毛暗い!!!
今ピンクみたいだからねwwww
かわいーよ、だいき!!www






今日はお休みです( ^ω^ )
ぐっすり寝ようかしら。
それかゆめんてなすに行こうかな。
それともお買い物しに行こうかな。


迷っちゃうね!!!
起きてから決めよーかな。わくわく



たぶん寝て終わる!!



photo:05




昨日9/15でNEWS11周年だったの。
お祝いプレート入れれば
良かったかな?(°_°)♡

これからもNEWSがだいすき。
NEWSの加藤シゲアキ君がだいすき。

一生ついてくよっ♡
photo:06



あーぁコンサートきまれーっ!!!!
photo:07



photo:08


しげちゅき♡


しげ見てたらいー夢見れそう


おやすみ


yume♡