やっほい\(•.•)/♡


お友達泊りに来てるからなかなか
携帯長くいじれなくて,,,
お友達が寝たので
改めて書かせて頂きます。



6月から始まった
オールスターファン投票。

週1で発表される速報では
2回目からずっと名前が入ってました。
しかもずっと10位以内。
本当に本当に毎回の発表が嬉しくて
たまらなかった。
ありがとうございます(:_;)♡


オールスターなんてどーでもいい
って言う人もいると思います。
でも私はどうしても10位以内に
入りたかったんです。

理由はたくさんあります。


私が入ってから初めての
アワードに参加した際になんと
渋谷店代表でベストメイド賞を
授賞することが出来ました(:_;)
まだマスターの見習い中で
毎日毎日ガムシャラにお給仕して
いました。まさか自分がベストメイド賞を頂けるなんて夢のようで
滝のように涙が溢れてきてボロボロに
泣いたのを今でも覚えてます。

ベストメイド賞を受賞した各店舗の
メイドさん達がアキバのHG店に
集まって一日お給仕するという日が
ありました。私も参加しました。

渋谷店代表としてアキバに行ったのに
なにも出来ず自分の未熟さを
味わいました。ただただ恥ずかしかったし、悔しかった。その日も滝のように涙を流しました。この悔しい気持ちをバネにして次もし同じようなイベントがあったらリベンジするんだ!と
思いお給仕をまたまたガムシャラに
やってきました。

去年の11月頃から中野店に渋谷から
誰か異動になるかもしれないという
話が出てきました。

その話を聞いてチャンスだと思いました。何人か声が掛かってはいたのですがこのチャンスを掴みたくて鈴木さんにお願いして中野店に連れて行ってもらうことになりました。
渋谷店でやっててもたくさん学ぶことはあるとおもいます。でも新店舗に携われる事ってなかなかないと思ったからです。

マスターは私だけで期待もされていました。私はその期待にこたえなきゃ。
ここで頑張るって決めたから結果を出さなきゃと思いました。

今はドリーム制服を着てリーダーと
してお給仕をしています。
渋谷店から異動したこと、ドリーム制服を着たことにより"ゆめか"を
知ってくれる人が増えました。

ドリーム制服はみんなの手本に
ならなきゃいけません。
かっこいい姿を見せなきゃいけません。それと同時に注目度が増します。

結果が全てじゃないといいますが、
注目度が増すと結果を求められます。

今まではアワードなどイベントが
あると入りたいな~って思ってたけど
今は入らなきゃいけない。
ゆめかは入るのが当たり前に
ならなきゃいけない存在なんです(:_;)

結果が全てではないと思いたいけど
やっぱり結果が一番目に見えて
わかるんですよ。。。
毎回ゆめかを見ていてわかってくれてる人もいるかも知れないけど
結果でゆめかを知ろうとする人も
いるんですよ!



もちろんプレッシャーでした。
何度も何度も胃が痛くなるし、
夢にも出てきました(:_;)

お前何様だよ、って思う方も
いると思います。

でも決して入れてくれるのが当たり前
だなんて思ってません。

忙しい中ちょっとでも会いに来て
名前を書いてくれたり
毎日こつこつ名前を書いてくれたり
今日はゆめか頑張ってるから
ゆめかって書こうかなーって
書いてくれたり

みなさんが私のためにがんばって
下さった事もわかってます。

みなさんの1票がものすごく私に
とっては大きいです。


ゆめかは入るから入れなくて平気
でしょ!!ってたくさんの方に
言われました。。
入るのが当たり前にならなきゃ
いけない存在ではあると思いますが
正直自信がなくて、、、

そんな風に言われると悲しいよ。。





人任せにはしないで下さい(:_;)
ゆめかだってまだ余裕なんてないよ~

いっぱい、いっぱいなんだよ。。



最後の3倍キャンペーンの時、
ゆめかは平気でしょ!の声に
心をやられ諦めかけました。
10位以内は難しいかなって、、、

○○ちゃんは何票入ったよ
って声にグサグサやられてました。


その期間タペやシャンパン
一度も入ってなかったんですよ、、


それでも信じて投票してくれたり、
私が休みの日にも入れたよって
コメントしてくれたり、、、

感謝しかありません(:_;)



気にしてないふりをしつつ
結果が気になって仕方なかった!

結果が全てじゃないとか言うが
やっぱりみんな結果を気にしたでしょ?



今回選んで頂けて前より自信を
持てました。


ドリーム制服のゆめか9位だぞ!どや!
って出来ますww


決して選ばれたらからと言って
偉いわけでもなんでもないん
ですけどね。。。



入らなかった子や、悔しい思いを
した子もいると思います。


正直、きりんとゆうが入らなかった
ことが悔しいです。仲間だから。

きりんからおめでとうってLINEが
きました。胸が熱くなりました。


ありがとう(:_;)♡だいすき



みなさんから頂いたこの順位を
無駄にしないようにこれからも
全力でガムシャラにお給仕します。


ドリームになったからといって
偉くなんかないからね。
いつだってみなさんと同じ気持ちです

今までのままじゃいけない事も
たくさんあるけど離れたりしないから


身近なゆめちだお。



前に感じた思いを2度も繰り返さない
ようにオールスターでははっちゃける
つもりでいます。楽しみです。





言い方おかしいかも知れないし
日本語も文章書くのもニガテだから
伝わりにくいかもしれないけど

伝えたいことはありがとう、だいすき
と言うことでございます。




みんながゆめかって書いてくれた
投票券もらえないのかなーーっ




りうちゃんが投票してくれたこと
実は知ってました。
ありがとっ(:_;)(:_;)(:_;)♡
印刷しとけば良かったな!
すっごく嬉しかったです!!!!!




みんなの1票でゆめかは9位



本当にみんなのおかげ。



これからもよろしくね。



ありがとう。





本当にありがとう。










本当に本当にありがとうございました












(:_;)♡








photo:01


前にも貼ったけどやっぱ
この画像は家宝です。




私もみんながだいすきだよ。




待ってろ!渋谷!!!!!


9月17日は渋谷に集合だね♡


ゆめちが渋谷に帰ってくるよ!
大きくなった姿を見せたる!!!



yume♡