やっほい\(•.•)/♡

こっちゃんのブログあと10だぁ!
ファイトです!こっちゃーん!♡♡

ゆめか全部読んでるよ\(^o^)/★
大盛りご飯のゆめかいてワロタ←


みんなからコメントきてるーっ!
まだ更新してからあんまり経ってない
のにたくさんきて嬉しいな♡

ゆめかの長所ってなんだろー?
どこをのばせばいーのー?うーん、


自分だと悪いとこたくさん思い
つくけどいい所ってあんま出て
こにゃいにゃー。

こだわりとかはあるよー。

明るいところかな?\(^o^)/


自分なりのお給仕スタイルを
変えなきゃいーのかな?!(>_<)♡



こーしたい。とか、あーしたい。
ってのはあるからそれを常に
思ってお給仕する事も大切ね。




なーんて考えながら自撮り。

photo:01



おまんじゅうみたい。



みんなはコンプレックスとかある?


ゆめたくさんあるよー。

顔だと丸いとこ。
あと目がシジミでつり目なとこ。
くっきり二重になりたかった。

鼻がでかいとこ。前髪ぺったんこ。
二重顎。ほっぺ。すきっ歯。
でこひろい。くちがでかい。
タラコ唇。笑った顔。






いーとこないやんwww

きりがないからやめとく!笑

だけど笑うと実はできる
えくぼは唯一すき!笑

photo:02





ゆめか男装してみたい。
photo:03



photo:04



photo:05



男みたい。
あつくて髪の毛結んでるからかなー。
あと、今日前髪ぺったんこだからー。


男装してみたいが1度だけでいーや。



似合うかな???




はい。暇更新でした。


髪の毛この前染めてから染めてないが
自分でも明るくなった気がする!
多分色が落ちてきたんだと思う!

ちなみに今の髪色は、アッシュだお。








そろそろこっちゃーんのブログ
更新されてるかな?わくわく



じゃのーん!


yume♡