やっほい\(•.•)/♡

一個前の記事にコメントのおへんじ
しましたよ( ^ω^ )★

コメントありがとうございました!!


珍しく今日もおやすみなの。
2連休だっちゃ!!!\(^o^)/
今日はなにしよーかなーっ?!?!
お国にでもいこーかな?

したいことがありすぎて困る←




昨日は親友ちゃんとデートしたの!

ゆめの親友ちゃんねぇ、
ゆめか1周年イベントにきてくれた
んだけど会うのがイベント振りで
イベントの時の話になって、、、

楽しかった!またいくね!って
言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった


しかもねプレゼントまでくれた!!
改めておめでとうって(:_;)感激
お手紙も入ってて泣いた。


いーやつ過ぎるよ(:_;)♡だいすき♡


photo:01



顔非公開←


前髪上げたからなんか雰囲気違うの
かなー?さっきコメントで誰?って
きてたけどゆめかだお????




photo:02




親友ちゃんまぢで大切にしよ♡


今日は休みだから5件ブログ更新
するのが目標であーる。


あと3件。



全部コメントしてってなーー



寝よーかな。



yume♡