やっほい\(•.•)/♡

明るいBlog書くしか!!!ʕ•̫͡•ʔ



昨日と今日はお休みだったの!
だからお休みについて書くね♡


昨日はあさととデートしたよ!★

食べてばっかりだった(つω・`。)
あるカフェに入ったんだけど
ロイヤルミルクティーを頼みたかった
のに間違えてロイヤルミルクを
頼んでしまって牛乳がきたよ。


photo:01



ゆめかね、牛乳アレルギー。



間違えたのこれで2回目


牛乳きたときすっごく切なくて
泣きそうになった。


あさともつられて泣きそうになって
くれたよ。




牛乳ごときでwwww




優しい。






これからはティーまでちゃんと言う

もう間違えない(;´・ω・)




あさとと写真撮るのわすれちった。





そして今日はねやりたい事
やろうの一日でした\(^o^)/

お洋服みたりマンガ買ったり
お菓子大量買いしたり!!!!



中野のー、でーぶー\(•.•)/




このあとお菓子食べながらマンガ読む




カラオケ1時間だけ行くか悩んでる






すっごく普通の休みを過ごしてます!





久々にケンタのクリスピー食べたが
めっちゃ美味しかった♡♡



中野のー、でーぶー\(•.•)/♡




あと今日海鮮丼食べた!
ゆめかいくら好きじゃない!




中野のー、でーぶー\(•.•)/♡



食べることってなによりも幸せ♡♡



22日ひなちゃんがきてくれた
お給仕後にひなちゃんと焼肉
行ったんだけど幸せだった!!!



大盛りご飯おかわりした!!





ひなちゃんの食べてる姿がめちゃ好き





天使にしか見えなかった♡





photo:02





あっ。天使が二人!!!!





夢のコラボ!!!

見れて幸せだったなー。






明日はお給仕いるっちゃ!

15時ログイン。


どーしてもみんなからパワーを
もらいたいっちゃ!


待ってるよん。





さてカラオケ行かずに帰るかなー。


yume♡