やっほい\(•.•)/♡

日付けかわって今日はゆめかの
1周年イベントです(´・ω・`)

もちろんオープンからラストまで
いますっ!!!


不安だよー。
でも楽しみにしてる!って声を
聞くと安心してくる(´・ω∩`*)

全力で頑張ります。



きてほしいです。
お願いします。。。





今からお風呂入って寝ます。
久々に35時間くらい寝てませんwww

寝てないわりには集中力あるなと
感心しました、自分に!www


photo:01




準備も終わったしあとは楽しむしか!
今までクッキー作りしてたんよ!

これきりんにあげるの。
photo:02


ぞうさんのほーが良かったかな?


寝てないから今から寝たら
起きれなさそうで怖いよーっ。


でも寝なきゃ体力がぁぁああああ。



起こして下さい。土下座







ゆめかのLIVEリスト載せる約束
したので載せますが全然踊れません

ごめんなさい。。

@オリジナルソング
・YMD
・すぃーと でぃず
・ドリパス

@48系
・バレンタインキッス
・完璧ぐ~のね
・ヘビーローテーション
・会いたかった(主に歌)
・ハート型ウイルス(主に歌)
・フォーチュンクッキー(微妙かも)

@スマイレージ
・夢見る15歳

@Bis
・Fly

@NEWS(ただのゆめ得)
・チャンカパーナ
・恋のABO

@ボカロ
・ルカルカ
・ネコネコ


ダイエットさせて下さい(・ω・;)




みんなに会えますよーーーに(◞‸◟)♡




待ってます。




あっ!髪型なにがいーですか???
お月様のときの髪型は決めてるが
お日様はどーしようかな。。

悩むーっ。。。




でわでわ。


後ほど。


yume♡