やっほい\(•.•)/♡




今日も一人でフラフラお買い物に
行こうと思っているのだよ( ^ω^ )
イベントの準備ですっ!!!


だがまだ寝てない(>_<)
休みだと夜更かししたくなっちゃう!
いい加減寝ましょうかねぇ~。


歯医者も皮膚科も行きたいよ。

ユメンテナスだってしたいのに。。
爪やマツエクもしたいよ。


やりたいことたくしゃん。(*`Д´*)



一人で買い物が好き。
フラフラ一人でお店に入るのが好き。

お洋服見たりも一人が楽。

牛丼屋だってラーメン屋だって
一人でいけますよ。








と、見栄を張ってみたがただ
友達いないだけなんだよね~っww



友達と出掛けるのも好き。

でも大人数は苦手。





お出掛け好きだけど寝るのが一番すき


布団は親友。


引きこもりーみんすき。
ダラダラ人間だっちゃ。




( ˘ω˘)スヤァ






はい。どーでもいー事ばっかり
書きましたが寝ますよ。






あっ。自慢しさせて!



お嬢様がひなちゃんと私の写真を
可愛くしてくれました( ^ω^ )♡♡

ひなちゃんのTwitterからもらいっぴ。

photo:01



嬉しい!アイドルになった気分!
こーゆーの憧れてた(>_<)♡♡♡♡♡

お嬢様!ときめきをありがとにゃん♡


早速待ち受けにさせて頂きました!




こーゆーの嬉しい♡(´・ω・`)♡

ゆめかもTwitterやりたいお。お。お。









photo:02



かわいい。こーゆーのも幸せに
感じる( ^ω^ )♡ときめき。







photo:03





おやすみーみーみー


yume♡